※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🥞
子育て・グッズ

9ヶ月の男の子のおやつについて相談です。保育園ではあげているけど、家でもあげた方がいいか迷っています。おやつの量もわからず、昨日はふかし芋を半分ほどあげましたが、適量が分からず悩んでいます。ミルクもよく飲むそうです。

9ヶ月の男の子のママです。
3回食の方、おやつって何あげてますか??
保育園ではあげてるみたいなんで
家でもあげた方がいいのかなと思ってます!

あとおやつの量もいまいち分かりません(笑)
昨日はふかし芋を半分ぐらいあげましたが...
あげすぎなのか、少ないのかも分からず💦
ちなみにミルクもガンガン飲みます。

コメント

na

蒸しパン+ミルクとかです!
ミルクだけのことが多いですww

  • 🥞

    🥞

    naさん
    うちもミルクでいっか♥とか思いつつ、あげるべきなのかなぁ〜と思ってますが
    ただでさえ離乳食が面倒(笑)なのにおやつまで考えるのがちょい憂鬱で(笑)

    蒸しパンいいですね!
    手作りですか??

    • 8月12日
  • na

    na

    いやBFの牛乳混ぜるだけのやつですwwww

    • 8月12日
  • 🥞

    🥞

    売ってるのを見たことあるような気がします!今度買ってみます(・x・)!

    • 8月12日