※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チキンかつ
妊娠・出産

10週に入り、つわりが軽くなってきました。他の方の10週の状況やつわりについて教えてください。

10週に入り、二日ほどつわりがマシです。
昨日は一度も吐きませんでした✨

上の子たちの時よりつわり軽めですが、このまま終わるかという期待と、中休みというやつなのか。。。

10週の皆さん、どんな感じですか〜?
10週で終わったという妊婦さんいらっしゃいますか〜?

コメント

まーちゃん

わたしも8wに比べるとだーーいぶ楽です!よだれつわりだけは継続・゚・(。>д<。)・゚・
けど昨日少ししんどかったです...またぶり返したかなと思ったけど朝にはケロッと...
つわりは毎日違うともいうしまだまだ気が抜けませんm(_ _)m

• チキンかつ

チキンかつ

気が抜けないのわかります〜。
    もう大丈夫って思いたいですよね。
    よだれつわり、書いてる方が多いですね。私はよくわからないけど、ということはよだれつわりは大丈夫なのかな⁉︎

• 8月12日
♡♡♡

私も3人目の10週です☺️
2人の時より私もマシなほうです😊
よだれつわりは毎日あるものの
一昨日昨日と気持ち悪さがそんなになく
お出かけもできました😳
今日はお腹すいたら気持ち悪かったですが
嘔吐してた時よりか軽めです😊
このままなくなってくれれば
いいのですが、、、

• チキンかつ

チキンかつ

3人目の10週、同じですねぇ!
    お互い軽いめで本当にありがたかったですね。
    私も昨日、今日とお出かけが出来ました。疲れが半端ないですが😭
    午前中は気を張っていたからかお腹が空いても大丈夫でした。
    家にいた夕方はダメな気がして、小腹が空いた時サンドイッチを食べてしまいましたが💦
    つわりは胃もたれとの闘いでもあったので、おやつにサンドイッチとか本当は避けたいですが、吐き気もこわくて😓

• 8月12日
キキ

私も8.9wに比べたら元気な時間が少し増えました!!あと、ご飯がおいしいと感じるようになりました!!つわりが終わりかけなのか、中休みなのか分からないですよね。。けど、やっぱりまだ気分が悪い時もあるので、あまり期待はしていません😭

• チキンかつ

チキンかつ

わかります〜。私も8〜9週が辛かったです。
    期待をしてまた急降下した時には落ち込んでしまいそうですよね💦
    お互いこのまま軽くなっていけばいいですね😊⭐️

• 8月12日
あいな

4週からつわりが始まり、6〜7週がピークだったので、9週くらいから少しずつ落ち着き、11週から吐かなくなりました。よだれつわりも一昨日から良くなりました。
今日も妊娠してから初の外食で、カツ丼食べてきました!
気持ち悪くなりそうだったけど、大丈夫でした👌
そろそろ終わりが見えてきました✨

チキンかつさんもそろそろ終わりを迎えてるのかもしれませんね😆

• チキンかつ

チキンかつ

カツ丼✨美味しかったでしょうねぇ💖濃いのに意外にいけるの、なんかわかります。
    私もこの二日間、食事がだいぶ美味しいです😚コストコで買ってきたチキンをたくさん食べました😆
    終わりを迎えてるって響き、嬉しいなぁ✨このまま終わって〜😂

• 8月12日