※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めーちゃん
家族・旦那

昨日からお盆休みに入った旦那。昨日は朝から1人で散髪とお買い物にウキ…

昨日からお盆休みに入った旦那。
昨日は朝から1人で散髪とお買い物にウキウキで出掛けて行きました(♡´∀`♡)
入らないと思ってたボーナスが少しだけ入って、最近子供用品しか買ってなかったので久々に自分のものを買いにΨ( 'ω'* )私にもTシャツ買ってきてくれたー♡
そして今日は、めーちゃんのリフレッシュの番!と買い物へ送り出してくれました♡
私も久々に自分の服と、あとやっぱり子供用品を少し(笑)
明日はまた旦那が1人でお出かけ(✿´ ꒳ ` )♡そして明後日は私に美容室へ行っておいで、と。
まだ息子は生後19日。
そんな時期に私ひとりでお出かけとかいいのかな…?と葛藤もあったけど、息子は混合で育ててるのでお腹減ったらミルクで大丈夫だし、旦那は普段からも育児にも積極的なので安心して任せてリフレッシュしてきました!
明後日も楽しみ♡
折角のお盆休み、別々に行動なのは少し寂しいけどこんなに天気もいいし折角の休みにずーっと家に引きこもるのも可哀想だし。
15日は私の実家に行かないといけないので、それに付き合ってもらうお詫びも込めて、明日は外でゆっくりしてきて欲しいなー♡(´˘`๑)(実家家族と旦那があまり仲良くないので本当はうちの実家に旦那連れて行くのが嫌)

ママになっても1人の時間は必要だよ!ってニコニコしながら送り出してくれた旦那に感謝!

コメント

y.mam☆

いい旦那様ですね、羨ましい(*´∇`*)💗

• めーちゃん

めーちゃん

ありがとうございます♡
    ホント、いい旦那に恵まれました(笑)

• 8月13日
ウサギ

優しい旦那さんですね💕 これから出産なので、私もめーちゃんさん夫婦のようになれたらいいなって思っちゃいました☺️

• めーちゃん

めーちゃん

ありがとうございます♡
    私には勿体ないぐらいの旦那です(笑)momiさんももぉすぐですねー!夫婦2人だけの時間は今しか取れないので今の時期、大事にしてくださいね(♡´∀`♡)

• 8月13日
春が大好き♡

素晴らしいご主人様😆✨
ただ、めーちゃんさんもまだ産後19日との事で、体に無理はかけないでお出かけ楽しんでくださいね😊🎶

• めーちゃん

めーちゃん

ありがとうございます♡
    出かけてる時は楽しかったんですが久々の外出だったせいか帰ってから頭痛が(-∀-`;)少し寝てたらその間に息子のミルクやら沐浴やら全て終わらせてくれてました(♡´∀`♡)私が出掛けてる間に家中拭き掃除と玄関、バルコニーの掃き掃除までしてくれてて、私、今日やることなかったです(笑)

• 8月13日
ひな

素敵な旦那さーん!🎵
体調には気をつけて楽しんできてください💕

• めーちゃん

めーちゃん

ありがとうございます♡
    久々の外出だったせいか、帰ってから少し頭痛がしました(-∀-`;)でも旦那に気持ちよく休ませてもらえてすっかり良くなりました♡明日からまた育児頑張ります!

• 8月13日
はぴ

すごく優しい旦那さんですねー!
でも産後1ヶ月はお家の中でゆっくりして下さいね😭💦
更年期、きますよー!

• めーちゃん

めーちゃん

ありがとうございます♡
    更年期…恐ろしいですよね(-∀-`;)
    15日から実家でまた缶詰生活なのでその前に外出したかったんですがやっぱりいきなりだと体調崩しますね(笑)

• 8月13日