※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポチ。
妊娠・出産

完母なのに5ヶ月で生理が来て驚いた。2人目でも同じ時期に来るとは限らない。2人以上の完母の方、どうでしたか?

完母なのに5ヶ月で生理がきました。上の子の時は10ヶ月の時だったのに…😭まだまだ先と思ってたので、ビックリして生理のこと忘れてて、血が出て病気かと思っちゃいました。笑
2人目とかで同じ完母でも、生理が同じくらいに来るとは限らないんですね。2人以上いる方で完母の方どうでしたか?

コメント

にこ☺︎

1人目は3ヶ月、2人目は悪露が終わってすぐなので1ヶ月できました😭完母でしたよー💦

  • ポチ。

    ポチ。

    えー1ヶ月はかなり早いですね😨😨

    • 8月12日
だなも

上の子2人とも完母でした。
1人目は1ヶ月半くらいで来て、2人目は2ヶ月くらいで来ました!

  • ポチ。

    ポチ。

    2人とも早かったんですね😨💦ビックリてす!

    • 8月12日
あにたぁん

完母で育ててます!
1人目の時は2年きませんでした!
2人目は1ヶ月できてびっくりしました(笑)

  • ポチ。

    ポチ。

    差がすごいですね😂😂上の子同様まだ先かと思ったのでパットもなかったし慌てました💦

    • 8月12日
🧸

1人目1ヶ月、2人目3ヶ月で生理再開しました😂

  • ポチ。

    ポチ。

    完母でもそんなに早く来ちゃうんですね😨💦💦

    • 8月12日