※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y🌟
妊娠・出産

SNSで出産の実況中継をする必要があるか悩んでいます。誰も反応がなく、痛みや苦しみを伝えることに疑問を感じています。

SNSでわざわざ出産の実況中継…(笑)
陣痛かと思ったら前駆だった
家返された最悪ーとか
破水した!!!とか
促進剤1日目子宮口開かない
どうしよ😭絶望的とか
促進剤2日目も促進剤効果なし
なまら痛いよ〜とか
明日帝王切開頑張るとか
知らんし😅高ぶってるのはわかるけど
生まれた時だけ報告したら
いんじゃない?って思ってしまう💦
誰もいいねもコメントもしてないし
それわざわざ書く必要ある?
結構痛いやつだと思ってしまう😅
勝手に頑張ってくれ

あー、私性格悪い😅

コメント

な

けっこう痛い奴ですね(笑)私頑張ってるアピーら半端ないし、かまってほしいんですかね😂😂

逆にフォローしたいくらいです🤣

  • y🌟

    y🌟

    わかってくれますか!?
    こんなこと思ってしまう
    自分が変なのかなーって
    思ったけど理解者いて
    よかったです😌

    • 8月12日
  • な

    「アピール」でした(笑)

    わかりますわかります、うちもフォロー内に妊婦さんいますが、明らかに前駆の時期ではないのに前駆辛いとかそーゆーの見てるだけで「はん?」って思ってしまいます😂😂

    今度は産まれたら泣き止まないだの寝不足だのアピールが凄いんでしょうね🤣

    • 8月12日
  • y🌟

    y🌟

    そういう人見てあんた妊娠出産なめてるねって心でボロクソに思ってます。大変なのはあんただけじゃないよ💭💭頑張ってますアピールいらないからってかんじですね😅笑笑

    • 8月12日
deleted user

出産という人生の一大事の場面でも
溢れ出す自己顕示欲w
まじでそういうのイラネってかんじですよね😑

  • y🌟

    y🌟

    そうですよね!!
    見てる自分も自分だけど
    知らんし興味ないわー
    って思ってしまいます😅

    • 8月12日
ここな

私も痛いなぁっておもってみてます!
というか出産報告もわざわざのせなくてもいいです。
仲良しなら直接Lineでしらせたらいいし。

やたらポエムっぽくなってるし自分に酔ってるなぁと思ってます。
←腹黒です( 笑 )

  • y🌟

    y🌟

    わかります!わかります!
    この人なに自分に酔ってるの?いつからポエマーになったの?て性格悪いことばっかり思ってしまいます😅

    • 8月12日
ママリ

時代なんですかね😂
子供の初予防接種記念とかで動画あげてる人を見たときは引きましたね〜。
出産実況って芸能人かよ😂

誰もいいねもコメントもしないっていうのがうけました😂😂

  • y🌟

    y🌟

    そうですよね!
    まさしく芸能人かよっ!です😅誰も何とも思ってないから大分痛いです笑笑

    • 8月12日
ミカサ

痛い、痛すぎる!!笑笑
まだまだ若いんですかね?笑笑
他人の出産実況とかほんとどうでもいいっていうか興味なさすぎて…😂
生まれてからも産後ハイになりそうですね😂💦

  • y🌟

    y🌟

    若いですよね〜さっき生まれたみたいでやっぱり産後ハイになってました(笑)第二子生まれました!可愛いーとか書いてました😅あ、そうかいおめでとうってかんじです😂←私冷たい(笑)

    • 8月12日
  • ミカサ

    ミカサ

    あ、2人目なんですね笑笑
    てっきり1人目だと思ってましたが2人目だとすると余計に痛い…笑笑
    鬱陶しいからフォロー外したいレベルです😂(私も性格悪いです🙏笑笑)

    • 8月12日
  • y🌟

    y🌟

    2人目です😅出産慣れてるはずはのにも関わらずよくそんな鬱陶しい投稿できるなって思います。笑笑 共感ありがとうございます☺️✨

    • 8月12日
ゆ

私の友達は2人目の子で、6週あたりから「つわりがひどくて辛いから書く」と言って、初期からツイッターで色々のせてます😅
上の子に対して「腹立つ、ムカつく」と書いてるかと思えば「夫に似て二重で可愛くてよかった」とか親バカ発言もあり、とにかく色々不愉快になったのでミュートにしました😂😂笑

  • y🌟

    y🌟

    書くのは自由だけどあんた情緒不安定かって感じです😅大分痛いですね(笑)

    • 8月12日