※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
saaa37
ココロ・悩み

繋留流産で入院し、子宮収縮剤を服用中。悲しみと痛みに苦しんでいます。

7週目で心拍確認できて次に予定日が決まるって時に病院に行ったら繋留流産で赤ちゃんが成長していませんでした>_<その日の夜中大量出血して病院に行って1日入院した後子宮収縮剤を飲んで様子見してます(ノ_・。)流産して悲しいのにお腹も痛くて痛くて心折れそうですヾ(。・ω・。) 

コメント

yukico0122

繋留流産辛いですよね。。
私も1度経験して、その時は1度も心拍を見ることなく、胎嚢だけが大きくなってる感じでした。
なんで私が・・・とか、周りにいる妊婦さんを見ると本当に辛かったですし、同じ頃に妊娠した友人の子を見ると、「あの時元気だったらこんな大きくなってたんだー」って思ってしまうこともありました。
でも何気に流産を経験されてる方が多く、私だけぢゃないなーと思えましたし、それ以上に妊娠から出産が本当に奇跡だと思えました。
ちょうど1年後に妊娠することが出来、今週末が予定日です。
まだ不安なこともありますし、産まれるまで、産まれた後も心配は尽きませんが、この経験は無駄ではなかったと思います。
saaa37さんもきっとまた赤ちゃん戻ってきてくれますよー。
信じて待ちましょう☆

• saaa37

saaa37

ありがとうございます>_<辛すぎて何もやる気がでません(ノ_・。)でも同じ経験をされてる方に励まされて頑張ろうって思えてきました♡また同じ事になったら怖いなーとか思ってしまいますがyukico0122さんも同じ経験をしてるけど順調に赤ちゃんが育ってるのであたしも次こそ元気な赤ちゃんを産みたいです♪( ´▽`)yukico0122さん出産頑張ってくださいね♡

• 12月8日
  • yukico0122

yukico0122

わかります。私も辛すぎて、落ち込んでました。
    でも外の世界では産まれてこれない子を排除する機能が自分の中では正常に働いている証拠だし、赤ちゃんも産まれてきてから元気に育たず、ママを悲しませるのは良くないって思ってくれたんだと思います。

落ち込むところまで落ち込んだら必然的に今度は元気な子を授かるぞーって思いました!
    次悲しい思いをしない為にも葉酸を取ろうとか子どもが出来たら買えないものや出来ないことをしよーって思って、ちょうど1年後に妊娠しました!
    私も出産頑張るので、saaa37さんも自分のペースで乗り越えてください(*^^*)

• 12月8日