※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひかり
家族・旦那

あーイライラする!😠娘が産まれてから初めての夫の連休。でも一切世話し…

あーイライラする!!😠

娘が産まれてから初めての夫の連休。
でも一切世話しない!!😠
携帯ゲームやって、ビール飲んでテレビ見てるだけ。
私はその間洗濯して掃除して娘をあやしてミルクをあげて哺乳瓶消毒して犬の世話して…。
そのくせ私が夫に構わないと不機嫌になるし。

そして外に出るときだけ、さも育児してますよ的な態度💢
見栄だけはって、家に帰れば泣いたら私にパス。
構うのなんて、娘の機嫌がいいときと自分が酔ってるときだけ。

確かにこの暑さでずっと外で仕事してるのは大変だと思うけど、育児だって大変なのに。

そのうえ風邪気味だから娘にうつさないようにしてるんだよと、熱もないくせに言い訳する。

泣いてるんだからミルクくらい作れよ!💢
泣いてるんだから少しくらいあやせよ!💢
お前父親だろ!💢
もし風邪気味ならソファで寝るんじゃなくて寝室行け!💢

別れるのは嫌だけど、嫌な面ばかり見てしまってイライラしてしまう…🌀

コメント

てちママ

なんもできない旦那に任せる方が不安じゃないですか?沸騰したミルクあげて火傷した子供が病院に来た時、
すいません初めてで勝手が分からず作って火傷させました。と言ってました。

男は使えないですよ。

soma

うちも外面だけは良いです😕外出すると抱っこしたり面倒みてくれて、いいお父さんだねー!って声かけられてドヤってるけど見ててムカつきます😤
うちも外仕事だから仕事が大変とか言うけど、一日中育児してるこっちも大変ですよね!!
ほんとーに、旦那には何も期待しない方が気が楽ですよ。