※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みいしゃ
家族・旦那

昨日息子を寝かしつけてから急に鼻が出始め頭痛がガンガン😭旦那に「風邪…

昨日息子を寝かしつけてから急に鼻が出始め頭痛がガンガン😭

旦那に「風邪引いたかも」と言うと「なんで?」と一言。いや、そこは大丈夫?が正解。さらに「母親が風邪引いても子供見なあかんし大変やな」と。旦那よ、あなた父親でいまお盆休みでしょ?代わりに出来ることあるやん?

今朝は息子を頼んで少し朝寝させてもらったら急に携帯に電話。旦那から。「ミルクタイムみたい」と。パパ見知りでミルク拒否されてるから仕方ないと思い「じゃあミルク作っといて」と言いキッチンへ降りて行くとなーんもしてない旦那。「スプーン何杯やったっけ?忘れた」もういい😡自分でやると作って息子にあげる。

息子にミルクをあげている間も鼻が止まらないので「もう私の鼻にティッシュつめて」とつめてもらう(笑)も「写メ取っていい?」と。ダメに決まってる。

洗濯もしてくれてないし、洗い物もそのまま、替えたオムツは床に散らばっている。

でっかい子供持つとママ大変。
でっかい子供のお盆休み早く終わらないかな。

コメント

nanana

でっかい子供は、でっかい子供の親に見てもらおうと、上手く実家へ強制送還しました。
お盆休み要らねー!!
です。

• 蘭

割り込みすみません😣
    記事見て笑ってしまいました🤣💓

• 8月12日
  • みいしゃ

みいしゃ

それいいですね(笑)隣の義実家にちょうど大嫌いな姑がいるので育て直してもらおうかな(笑)

• 8月12日
R♡

うちのでっかい子供も、私が悪阻でダウンしてる中、上の子の世話もしてくれずにテレビゲームに夢中です、、こんな役立たずなら働いていてくれ!と思っちゃいますよね😱!(笑)

• みいしゃ

みいしゃ

悪阻暑い時につらいですね💧しかも上のお子さんまで。ほんと、何もしないなら家事が増えるだけだから働いて欲しい。

• 8月12日
えみ

風邪な上、赤ちゃんよりたいへんな子供(大変失礼な言い方すみません)の面倒お疲れ様です
私も、昔同じようなことありました💦でも、缶に書いてるとかいろいろお願いしたらしてくれていたので、ご主人にもう一度お願いしてみてはどうですか?
じゃないと、よくなりませんよ💦

• みいしゃ

みいしゃ

いえ、本当です🤣ポンコツもいいとこです(笑)スプーン1杯で20mlと怒鳴りました(笑)

• 8月12日
ままま

でっかい子供、ちっちゃい子供より手かかりますよね…💦笑
でっかい子供はちっちゃい子供と違って可愛くもないし口ごたえもするし、こんな子供の親になった覚えはない。と毎日思います…(´-`)

• みいしゃ

みいしゃ

本当ですよね。大人の男と結婚したはずが、いつの間にやら産んでもない子供の母です。本当の母に返してやりたくなりますね。

• 8月12日