※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ともか
妊娠・出産

39週の妊婦です。暑くて里帰り先で退屈。部屋で足踏みを試しています。効果があるか心配です。

39週越えました😆💦毎日暑くて、里帰り先は田舎で何もないので、スクワットや雑巾がけ、おっぱいマッサージ…今日から部屋でできるもので、足踏みも加えて見ました😊階段は暑すぎるので💦足踏みしてた方いますか💦?効果ありますかね😭?

コメント

パンダ

古民家に住んでて家に段差があるので、クーラーかけて踏み台昇降運動してます!笑 体が重すぎて…逆に股関節と膝をやられそうですwその姿を見て、旦那と娘にカバか像のおしりみたいと笑われてまーす(・ω・)早く産みたいですね、、、

• ともか

ともか

いろいろやってたら、私も膝にくるようになりました😅体重もすごく増えたので負荷かかってるんでしょうね💦お一人目の時も運動とかしてましたか?

• 8月12日
  • パンダ

パンダ

一人目のときはなにもかもわからず、お産をなめててwなーんにもしてなかったら、正産期でまさかの高血圧で入院、太りすぎで2日がかりのお産で死にかけました!

• 8月12日
  • ともか

ともか

出産て何があるかわからないですね😰怖いです💦少し運動頑張ります💦

• 8月12日
かおる

私も生産期に入ってからは とにかく体力作り❗( ̄□ ̄;)!!といろいろやっていました☺
足踏みは???でしたが 時間もなにも気にせず家のなか掃除に除菌に動きまくっていましたよー☺
早く会いたいのになーにも兆候ないなぁ、、、と思っていたら39wピッタリの超スピード出産でした☺
体力作りのかいもあって、産後も車イスを用意されても 使わずに、なにやら腕と足の筋肉ムキムキです❗( ̄□ ̄;)!!
ただ、腰とひざにはやっぱりきていました💦
慣れます笑

• ともか

ともか

掃除は今まで以上にするようになりましたね(笑)やっぱり運動はした方が良さそうですね🎶今週予定日なので、頑張ります😆

• 8月12日
  • かおる

かおる

もう予定日近いと ソワソワワクワクですよね💝
    赤ちゃんも早くママに会いたくて きっと頑張っていますよ💝
    私の小さなお猿さんも 予定よりも小さめに産まれたのに 今はミルク終わりに 力強く胸にしがみついて寝ています( ´∀`)σ)゚Д゚;)
    産まれてくれて世界が変わります✴
    頑張ってくださいね❕✴

• 8月12日
  • かおる

かおる

生後0ヶ月になっていましたね💝おめでとうございます❗☺
    出産お疲れ様でした☺

• 8月30日
かおる

生後、、になっていますね🎵
おめでとうございます✴✴
今、いろいろ読み返していたら、気がついて☺
頑張りましょうね❗☺

• ともか

ともか

ありがとうございます😊予定日4日超えましたが出産できました🎶実感がわきません(笑)頑張りましょう🎶

• 8月25日
  • かおる

かおる

安産でしたかー?☺
    とにもかくにも赤ちゃんのいる生活は幸せいっぱいです✴
    かわりに旦那にはすこぶるイライライライラし出しますけどね笑

• 8月25日
  • ともか

ともか

丸一日以上かかり、最終は吸引分娩となりました💦こんなにかかると思いませんでしたが、幸せですね🎶

• 8月30日
  • かおる

かおる

あ( ̄□ ̄;)!!また同じ内容いれてしまいました💦💦
    マル1日⁉( ̄□ ̄;)!!
    そのぶん、赤ちゃんも頑張ってくれたんですね💝
    、、、痛かったですか❔笑

• 8月30日
  • ともか

ともか

子宮口が開くまでが腰とか辛かったですね💦無痛かけたので産む時は平気でした😊無痛でなかったら吸引分娩も耐えられなかったかもと思います💦

• 8月30日