※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
妊娠・出産

前回の検診でグルコースチャレンジテストをし、数値が高かったため再検査を受けたが、結果についての連絡がない。心配だが、病院からの連絡があると思っている。

前回の検診で、グルコースチャレンジテストをしました。
(炭酸を飲んで採血をするものです)
数値が140のところ、私は160?あったと検査翌日に連絡があり
先週の火曜日に再検査をしました。

その後病院からは連絡がなく、今週木曜日に予定通り検診があります。
正直再検査になり、妊娠糖尿病など不安でたまらないのですが
今も連絡がないということは大丈夫だったと思っていいんですかね?😭
お盆なのに、その事ばかり考えてしまい…。

初期の血液検査で、風疹の抗体が少なかった時も検査から5日後に連絡が来ました。
なので、もし引っかかっていれば連絡が来るのかなとも思っているのですが…💦


コメント

ももまま( ¨̮ )‪︎❤︎

連絡してくれる病院だったのですね!連絡がないのなら大丈夫だと思いますよ☺️私もかなりの数値で引っかかって再検査しました、再検査も引っかかり、病院によるかもですが食事指導を受けただけで、その後は引っかかることもなく数値も下がりました😊
凄い心配になりますよね😭私もどうしようってすごい不安でした💦

  • りり

    りり

    引っかかられたんですね😭
    食事指導などで、改善されるんですね💦
    調べれば調べるほど不安になり…
    せっかくのお盆休みも楽しめません😂

    毎回、結果を連絡します。とも何も言われていないのですが
    検査に引っかかったりすると連絡があったので
    大丈夫だったと思って良いのか…と😭

    さっそくのお返事ありがとうございます😊

    • 8月12日