※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
家族・旦那

いつもなしかしら調子が悪い旦那。 娘が風邪ひいててもこれ見よがしに鼻…

いつもなしかしら調子が悪い旦那。
娘が風邪ひいててもこれ見よがしに鼻かんで「俺の風邪もけっこうやばいでしょ?」とか聞いてくるし、
今朝も私は娘を一晩看護して(旦那は別部屋で就寝)旦那より早く起きて朝御飯作ったのに、旦那の朝一言目が
「腰痛い〜ほんとヤバイな〜痛いな〜」って。
なんか休みの日になると頭痛いとか眠れないとか腰痛いとか体調悪いって言ってくるのが地味にストレス。
もう「腰痛い〜」って言うから私も「腰痛いよね〜私も痛いわ〜マジ痛いよね〜」って心配じゃなくてひたすら共感したら少し気持ちが楽になった(´∀`*)笑

コメント

稲穂

素晴らしいですね!返しが上手いです!!
男の人って病気や痛みに弱いし、すぐ乗ってきますよね💧「俺も俺も」みたいな。めっちゃうざい(笑)大人なんだから自分でなんとかできるし、もし独身だったらどうしてるの?って話ですよ。

ぴぴ

男の人って本当弱いですよ〜。😂