※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★
妊娠・出産

生理予定日3日前に茶色っぽい出血があり、微熱っぽさも。着床出血の感じを知りたいです。

今日生理予定日3日前なのですが、今日出血があり生理かなと思いました😭(仲良しは7/31です)でもいつもより茶色っぽい出血で、ここ最近微熱っぽさも続いています。前回妊娠した時は着床出血なかったのでわからないのですが、着床出血ってどんな感じでしょうか😅

コメント

あー

着床出血か分からないですが、参考になれば☺️

今までに2回妊娠したことがありますが、2回とも初期流産でした💦

今回は高温期10日目の夜から陽性反応が出ています✨
高温期15日目にな結構くっきり陽性反応出ていましたが、お昼と夜に濃い茶色っぽい出血が2回ありました💦
その後は何もないです‼️

明日、病院で胎嚢を確認してもらう予定なのでまだまだ分からないですが😅

• あー

あー

補足です😊
    今まで妊娠して流産だった時は着床出血はありませんでした‼️

• 8月12日
  • ★

回答ありがとうございます!
    そして陽性おめでとうございます✨
    やっぱり人それぞれなんですね😣
    ネットで調べても、凄く少しの人もいれば普通の生理かと思うほどって方もいるようで😣
    私は前回出血なかったのでどんなものか全くわからなくて😅
    まだ1日目なのでもう少し様子みてみます😂🙇‍♀️

• 8月12日
  • あー

あー

ありがとうございます😊🙌🏻
    私も着床出血についていろいろ検索してみましたが、ほんとに人それぞれですよね‼️
    このまま止まってくれて陽性反応が見れますように☺️🙏🏻💕

• 8月12日
  • ★

ありがとうございます😭✨
    生理じゃないことを祈ります😂

• 8月12日
  • あー

あー

私も★さんに生理が来ないことを祈っています☺️🙏🏻💓

• 8月12日