※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さつまいも
家族・旦那

お盆だから地元の友達が帰省してるらしく夜飲みに行く旦那がムカついて…

お盆だから地元の友達が帰省してるらしく夜飲みに行く旦那がムカついてしょうがないです。
ちなみに私は管理入院中で3日後に帝王切開の予定が入ってますが、いつ陣痛が来てもおかしくないと言われています。
こんな事でムカつく私はおかしいですか?

コメント

にゃ

飲み会行かせたくないです💦
今年は我慢して欲しですね😱
双子ちゃんなんですね!出産頑張って下さい💓

ちえこ09

ありえないです💦
ましてや双子ちゃんですよね?😿
ご主人自覚なさすぎです😰本当に何が起こるかわからないので飲み歩きなんてもっての外です!
ちなみに私も双子出産ですが、血圧急変して子供達がそれぞれ頻脈、徐脈になり命の危険もありえる状態で緊急帝王切開になってます💦
100歩譲ってお盆帰省中にしか会えない方がいるなら行ったとしてもお酒は飲まないのが当たり前ではないかと…

m

おかしくないです😊旦那様が遊びに行きたい気持ちもわかりますが、スズランさんがお子様のために頑張ってるのに😡😡もーってなっちゃいますね!!

A2ママ

おかしくないです!
出産近いとそばにいて欲しいですよね😭💦
お盆だからしょうがない気持ちも多少ありますが、でも一世一代の出産なんだから奥様優先だろって思います😂

チビ

3日後…私は控えたほうがいいと思います|д゚)
双子ちゃんというだけでリスクあるのに飲んでる最中に呼び出しあったらどうするつもりなんでしょうね( .. )

さつまいも

皆さま早朝からの回答ありがとうございます!
やっぱりムカついてもいいですよね?💦
旦那が能天気すぎて本当にイライラしています。
出産間近だからナーバスになってるのか?🤔
とか自分で思いましたが、みんなムカつきますよね💦
朝からスッキリしました!ありがとうございました!

emika

ムカついて当然ですよ😤
いつ陣痛がきてもおかしくないのにお酒を飲むなんて😰入院しているからと気を緩めているのかもしれませんね。頼むよ旦那さん…

きちんと反省させて…スズランさんが少しでも安心して元気な双子ちゃんが産まれますように🙏🌟👧💞👧

happyhappy

分かります😥(笑)
私も同じ週くらいに連絡なしの朝帰りされて、怒った思い出あります!😜

出産にむけて旦那も一緒にかまえてて欲しいですよね…😥

はじめてのママリ🔰

行くのは全然構わないんですが、飲まずにいつでも連絡取れる状態でいてくれ!とは思います。
でも行ったらきっと飲まずにいられないでしょうね。。

さつまいも

回答ありがとうございます!
普段から少し甘やかしてたツケが回ってきたみたいです😅
今日面会に来るのでガツンと強めに言います😂