※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miki
妊活

生理周期27日で、高温期17日目で生理が来ず、陰性。排卵日が21日ではないか疑問。この状況で妊娠した経験のある方いますか?

最近、生理周期27日でピッタリ生理が来てました。
今回は只今高温期17日目。まだ生理が来ません。昨日少し茶おりがありましたが、本日はありません。朝一クリアブルーは陰性でした。
後でチェックワンファスト購入してみようかと思ってます。
そもそも排卵日が21日では無かったののか?こんな感じでも妊娠出来た方いらっしゃいますか?高温期と呼べる体温でも無い気もしてます。

コメント

ぽん

排卵が遅れた可能性もあるので、予定日から一週間後に再度確認してみると良いかもしれません。妊娠していますように★

• miki

miki

ご回答ありがとうございます。
    基礎体温は目安ですよね?
    一週間来なかったら期待します♡

• 12月8日
  • ぽん

ぽん

目安です。下がっている日に私は、排卵するとは限りませんでした(^^)
    でも、大体を知るめあすになるので私も、つけています★

• 12月8日
  • miki

miki

そうなんですね。
    今回は予定が合わず病院には行かれなかったので、排卵日が基礎体温と排卵検査薬で見てたので…
    ありがとうございました!

• 12月8日