※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たま
家族・旦那

愚痴です。ストレスマックスで、、、家が近いのに泊まりたいと言う義母…

愚痴です。
ストレスマックスで、、、

家が近いのに泊まりたいと言う義母がウザすぎる。
旦那はまんざらでも無いのが余計腹が立ちます。
しかも実現してしまうと絶対、義理姉まで来てしまう。ありえない、、、。
冗談でも言わないで欲しいけど、旦那のまえで言うと確実喧嘩になるから言えない。家近いのにねーとかのジャブも打てない、、、、
布団ないしとか言っても持って来そう、笑
下の子産んだばっかりで、しょっちゅう来られるだけでもしんどいのにマジで勘弁してほしい。

コメント

あ

私だったら自分と子供で実家に行きます😂
出産&新生児育児をなんだと思ってるんだか💧
夫や義両親は、大変なのが自分や自分の息子じゃないから関係ないんでしょうね💧
たまさんの状況考えただけでイライラします💦

めっちゃ嫌です😔💦
昼夜の授乳や上の子のお世話で寝不足&疲れ切ってるのに...
その上、義母や義姉にまで気を遣わないといけないとか地獄過ぎます😑

普通に「授乳が3時間起きで、夜泣きも凄いので義母さん達起こすのも申し訳ないよねぇ。旦那、義実家に泊まりに行けば?ゆっくり夜寝れるし☺️」とかどうですか?
私がたまさんなら、旦那が寝不足な自分を置いて義実家に泊まりに行くのも腹が立ちますが😑
義母と義姉の二人が泊まりにくるよりはマシなので、、、