※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R♡
妊娠・出産

吐き気が続いて辛いです。食べても吐いてしまい、空腹で気持ち悪いです。前回は12wで落ち着いたので、今回も早く落ち着いて欲しいです。焼肉が食べたいです。頑張りましょう。

毎日何度も吐いてて辛いです、、
1日が長くて食べたものを吐くより
何もない状態で胃液などを吐いて
しまった時が本当に辛い、、

娘の時よりは波があり、まだ
食べたり飲んだりできるので
良いのですが、結局全て吐くので
この時間には空腹で気持ち悪いです

でもなんか食べたらまた吐きます、、
早く寝たいのに空腹でもムカムカ寝れず、、

12wくらいで前回は落ち着いたので、
今回もそのくらいには落ち着いて
くれたらいいなと思ってます、、

元気になったら焼肉食べたいです(´;ω;`)笑

悪阻で苦しんでる皆さん、頑張りましょう😭!

コメント

hal7

私も今悪阻が治まってきたかと思いまたぶり返してます。。早く悪阻が治まってご飯を美味しく食べたいです‼️先がまだ長いですが、お互い無理せず頑張りましょう❗️

  • R♡

    R♡

    早く治ってほしいですよね(´;ω;`)お互い無理せず妊婦生活頑張りましょう😭❤️

    • 8月12日
くう☆。

2人目の時に吐きすぎたせいか
お腹やたらと張るようになり
切迫で入院になってました😱
辛いでしょうけど気を付けて下さい(;_;)

  • R♡

    R♡

    入院嫌ですよね、、(´;ω;`)1人目の時は水分すら取れず脱水症状で入院になりました😭!いつか終わりますもんね😭!お互い頑張りましょう(*´˘`*)♡

    • 8月12日
deleted user

私も悪阻辛かったので思い出します〜😂
上の子が居ると休みたい時に休めないので大変ですよね😱

早く落ち着きますように!😣
私は悪阻中、ポカリとアイスで生きてましたよ🍦笑

  • R♡

    R♡

    そうなんですよね、、あまりにも体調悪いと一日中横になってしまうので上の子の相手ができず、罪悪感です😭💦悪阻中は食べれるもの探さなきゃですよね😭!一度食べたものが気持ち悪くて次から食べれなくなってしまうんですよね(´;ω;`)アイスやかき氷もダメになりました😭!

    • 8月12日