※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せいちゃん
お金・保険

お小遣いは2万5千円と決めたのに、2万円のお金が財布に入っている。3万円持って美容院に行ったが、2万円残っている。携帯は1か月分しか払っていない。皆さんならどう聞きますか?

お小遣いは2万5千円って決めたのにお小遣いじゃないお金が2万財布に入ってるってどういうこと?!
2代分と美容院のお金で3万持っていってたけど2マン残ってるの多分あたしにバレてないと思ってるんですよねえ
そして携帯は1代しか払ってない!😠
皆さんならなんて言ってお金のこと聞きますか?!

コメント

eri

普通に「なんでこんなにお金持ってるの?(・・?」って聞きます

  • せいちゃん

    せいちゃん

    やっぱり普通に聞きますよね😅
    3万円持っていって美容院で10500円携帯代6700円で2万円も残らないはずなのに意味がわからなく、、、て笑笑

    • 8月12日
ふたまま

いつも頑張ってくれてるから
内緒で5000円財布に入れて
プレゼンしようと思って
財布見たら2万あった。
後は書いてもらった通りの事を
優しく質問します。
あ、もちろん話聞いた後に
5000円はあげませんが笑

  • せいちゃん

    せいちゃん

    それ使ってみます笑笑
    なんて返ってくるのかな楽しみです😏

    • 8月12日
  • ふたまま

    ふたまま


    キレてきたら何か
    やましいことがありそうですね笑
    普段の態度で○○だから〜
    ってきたら、まぁなんとも
    言えませんが笑
    全然赤の他人ですが
    私も楽しみになっちゃいますw

    • 8月12日
  • せいちゃん

    せいちゃん

    たしかにありそうですね笑笑
    なんでそれ言わなかったの🙂?って聞きますよあたし笑笑
    なんて返って来たかお伝えしますね😂笑笑

    • 8月12日
  • ふたまま

    ふたまま


    うちも聞きたいんですけど
    すぐ嘘つくのでラチあかないです😇
    うちはギャンブルでお金使われて
    借金してた事を知ったときは
    愛が一瞬で 怒り 憎しみ 殺意 に、
    変わりましまたがw
    うちは絶対そうならない!って
    思ってたから尚更…。
    どうかそうならない事を
    祈ります😇😇
    ぜひぜひお聞かせください🤣

    • 8月12日
  • せいちゃん

    せいちゃん

    原付を友達に売ったお金です。って言われました!!笑笑
    そのお金の事あたしに言わないでそのお金見たら勘違いするよね?なんで言わないの?って言ったらごめんなさいって真面目に謝られました笑笑

    • 8月12日
  • ふたまま

    ふたまま


    聞かせてもらって
    ありがとうございます😊
    内容にニヤニヤして
    しまいました😂😂😂ww
    ちょっとくらい、
    わけてよーー♡って
    感じですね笑
    ともあれ、よかったですね🤣♡

    • 8月12日
  • せいちゃん

    せいちゃん

    私も少し怒りながらニヤニヤしてましたww
    反応が面白すぎて笑笑
    何も無くて良かったです😭

    • 8月12日
たまちょみ

千円カットに行って、パチンコで勝ったとか(^ ^)?笑
普通に、なんでお金残ってんの?って聞きます(^ ^)

  • せいちゃん

    せいちゃん

    1万円を美容院で使ったのは確実なんです🙆‍♀️
    パチンコなんですかね?笑
    やっぱりそう聞きますか!

    • 8月12日
deleted user

パチンコですかね??

  • せいちゃん

    せいちゃん

    お小遣いならまだしも家のお金使われるってなるとキレそうです笑笑

    • 8月12日
𝚔𝚞-𝚖𝚒𝚗𓆸*˚⋅

単刀直入に、この お金は何のお金?って聞きます😗
そこから 根掘り葉掘り聞き出します。

初めてのママさん

美容院で1万ってのにびっくりしました😱
ウチの旦那バリカンなんで、余計びっくりでした。
回答やなくて、すいません🙇‍♀️