※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おまめ☻mama
雑談・つぶやき

待ちに待った検診の日👶🏻💕心拍確認できるかな…大きくなってるかな…って不…

待ちに待った検診の日👶🏻💕
心拍確認できるかな…大きくなってるかな…
って不安いっぱいだったけど、
ちゃんと大きくなってて心拍も確認できた😫💓
ピコピコ動いてる心臓を見て、
おおお!って思わず叫んじゃった😳🙏笑
と、同時にうるうる😭💕
次の検診も大きくなった姿を確認できますように😌🙏💓

コメント

オコジョ

おめでとうございます((o(*>ω<*)o))
まだ胎動とかなくて不安になるかと思いますが、小さな小さな赤ちゃんががんばって生きてる姿を見ると本当に嬉しいし元気付けられますよね(*^^*)

• おまめ☻mama

おまめ☻mama

回答ありがとうございます😳🙏💕
    そうなんです😫💓小さな小さな身体で頑張ってる赤ちゃんが本当に愛おしくて幸せです😌💕
    みきてぃんさんはもうすぐ出産ですよね☺️🎶無事に赤ちゃんが産まれてくるよう祈っています😳🙏✨

• 12月8日
  • オコジョ

オコジョ

わたしも初産で、最初は毎回健診まで不安で不安でしかたなかったですけど、健診のたびに元気に育っていってくれる赤ちゃんを見てすごくうれしかったことを思い出しました(^^)♡
    ありがとうございます♩
    おまめmamaさんも、これから大事な時期なので、身体に気を付けて過ごしてくださいね(*˘︶˘*).。.:*♡

• 12月8日
  • おまめ☻mama

おまめ☻mama

なんだか、すごく勇気をいただきました😭🙌💕
    ありがとうございます🙆❤️✨

お互い寒さには気をつけて、元気な赤ちゃんを産みましょうねっ(((o(*゚▽゚*)o)))✨
    みきてぃんさんのBaby👶🏻が元気よく安産でうまれますように…😌💓✨

• 12月8日