※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もなか
妊娠・出産

性別が気になりますが、エコーで判断が難しいです。女の子か男の子かわかる方、教えてください。

19週の初妊婦です!
性別はどちらでもいいなーと思っているのですが気になってしまって😂
見にくいのですがエコーでみると女の子かなー?と思ったりするのですが足の間の奥に何か写っているので男の子?と思ったり…どっちでしょうか?わかる方教えてください🙏🏻

コメント

ぷりん

線が二本あるので女の子のような気もしますが、、先生にはまだ聞いてないのですか?

• もなか

もなか

コメントありがとうございます(^ ^)次の検診でもう一回見てから伝えますねーって言われてしまってもやもやな感じです💦やっぱり女の子っぽいですかね!

• 8月12日
  • ぷりん

ぷりん

先生もまだ確信できない感じだったんですね😂私の時なんていつもエコーで赤ちゃんの位置が悪くて性別6ヶ月ぐらいまでわからなかったです💦
    次までドキドキですね💓

• 8月12日
ちゃん綾

女の子な気がします…が微妙ですね😂😂💦

• もなか

もなか

コメントありがとうございます(^ ^)
    女の子っぽいけど…?って感じですよね😅次の検診までおあずけ感がすごくもどかしいです(笑)

• 8月12日