※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あざ男
妊活

排卵予定日に性交渉があり、おりものについて不安。妊娠の可能性は?

2人目希望です。

8/4が排卵予定日で、7/31.8/4と旦那としました。
今は白?クリーム色っぽい粘り気のあるおりものがたまに下着に付いてます。。
トイレ行ってトイレットペーパーで拭くと水っぽいおりものが付いてるんですが、これって妊娠の可能性ありますかね…??
ここんところずっとダメで、そろそろ授かってほしいです😔😔

コメント

む 🌼

私も2人目妊娠まで半年かかりました💦排卵日、おりものの状態をよく観察してましたが、妊娠した周期は着床後の生理予定日前に、半透明な伸びるおりものが出ました!

• あざ男

あざ男

コメントありがとうございます😊
    私も5ヶ月ダメです😔
    生理予定日まであと1週間あるので気になってしまって。。
    むーさんのときは伸びるおりものだったんですね💦
    もう少しすれば結果わかると思うのでそれまで待ってます。。

• 8月12日
うさ

おりものだけでは妊娠の有無はわからないですし、あくまで予定日であってズレているかもしれません💦

2人目を望んでいるなら上の子が小さいうちは基礎体温は測るの無理だと思うので、せめて排卵検査薬で特定されてはいかがでしょうか😊

• あざ男

あざ男

コメントありがとうございます😊
    そうですよね💦どうしても気になってしまって。
    排卵検査薬も結構いい値段なのでなかなか手を出せなかったんですが、もし今回のもダメだったらこの際使ってみようと思います!!

• 8月12日