※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さわちな
ココロ・悩み

排卵日から2週間で生理が来ました。生理予定日より1週間早く生理が来ました。普通ですか?

排卵日から2週間で生理が来ました。生理予定日より1週間早く生理が来ました。普通ですか?

コメント

だんご

排卵日から2週間で生理は普通だと思います。
低温期が短かったということですかね!

• さわちな

さわちな

元々生理予定日が8月の初めだったのですが1週間早くきました!

• 8月12日
  • だんご

だんご

排卵日は病院の検査で教えてもらったのですか?
    排卵日が確かなら、生理予定日がズレただけだと思いますが。
    私の場合、排卵日から2週間後に生理はズレませんが、生理予定日がずれることはよくあります😅

• 8月12日
  • さわちな

さわちな

してないです!本来の生理予定日あたりから吐き気があるので気になってしまって

• 8月12日

排卵日が確定しているなら、普通だと思いますよ^_^
周期が安定している人でも、産後1年くらいは周期が不安定でも心配ないと言われました!

• さわちな

さわちな

あっほんとですか?なら少し安心しました!

• 8月12日

退会ユーザー

出血量や生理期間に変化があって心配だったら、病院を受診されてもいいかもしれないですね(^^)

• 8月12日