※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねも
家族・旦那

夜の営みについてです!ここ最近、パパさんは息子を寝かせた後一緒に寝て…

夜の営みについてです!
ここ最近、パパさんは息子を寝かせた後
一緒に寝てしまいます😢

仕事で疲れていて眠くなるのは
しょうがないと思っていました。

でも最近、パパさんの方からの
夜のお誘いがないんです😫💦

もう1ヵ月くらい抱き合ってません😢

結婚する前は毎週会うたび抱き合ってたのに、
結婚して子供が出来ると
興味がなくなるんでしょうか??

まだ2人は考えてませんが、
流石に寂しいです😢

寝ないで待ってるって言われる日も
何日かあります。
期待してお風呂に入って、部屋に戻ると
速攻寝てます😭

その時期待した私が馬鹿なんだって
思ってしまいます。

皆さんは、夜の営みは
どんな感じですか?

停滞期とかありましたか?
期待しないでいた方がいいですか?

質問ばかりですみません💦
そして、変な相談ですみません💦

コメント

deleted user

私も結婚する前は会うたびにしてました。
結婚してからは回数が減って、妊娠前は月に1から3ぐらいでした。
産後はだいぶ減り、月1くらいです。妊娠前までは旦那からのお誘いありましたが、今では私から誘わないとしてくれません。ほぼ、疲れてる、娘ちゃんが起きるからできないと言われ、断られ続けてます。悲しいです。

ynmama

結婚して2年半ですが
気付けば夜の営みに悩むことすら無くなるくらいに全然していません😄

子供ができたから
女から母親に変わったと言われ
生活の優先順位一番が子供になり
気付けばこんな感じになりました☺️
初めは「あれ、セックスレスだ」
と悩んで泣いた日もありましたが
この辛さを乗り越えると
吹っ切れちゃいます☺️

もんฅ ΦωΦ ฅ

お子ちゃん寝たら一緒にお風呂入るのはどうですか?😚
その流れで…とか💕
うちは旦那さんが力仕事で普段疲れてるし私も育児でへとへとでお互いなんとなくそこまで「やりたい!」って時があまりないですが、さすがに無さすぎると旦那さんもたまってくるらしく、お休みの前の日とかにちょっかい出されてそのまま…とか。
私がしたくなったら猛烈にチューしまくります( 笑 )
まずはフレンチ~少しずつ濃厚に( 笑 )
そうしてるうちに旦那さんもその気になります( 笑 )
うちの旦那さんはチュー大好きなので😚( 笑 )

deleted user

うちは今妊娠中なんでおとなしくしてますが、
年齢と仕事の疲れで
減ったときがありました。。
約束してても寝ちゃう( ̄▽ ̄;)
翌日になって、
ごめん、寝てたとよく言われてました😭
うちの場合はしたいのに
眠気に勝てないと言ってて、
昼間息子が学校に行ってる間にしてました(笑)😅
もし、大丈夫なら昼間もありですよ!!(笑)

ma

付き合ってる頃から
結婚しても、変わらずにラブラブでしたw
ですが妊娠してからは私の性欲が皆無になり今もまだ皆無なのでレスですw
旦那も察して何も言ってきません😅

たまにママリでレスで寂しいという方見て、可愛いなーと思ってます☺️👌

はるまま

私も結婚する前週一で会ってて毎回してましたが結婚してからは月一とかになってました😂

旦那に理由をさりげなく聞いたら私と息子を養っていかないといけないという責任感ができて性欲よりも責任感の方が重要になったみたいなことを言われました😅

でも、やっぱりなくなってしまうと寂しいので私から誘うようになりました😅

もくもく

1ヶ月😭むしろ羨ましいと思えてしまいました…💦
結婚した時から月1回、
妊娠してから数えるともうすぐ
2年になりますが一度もしていません😂💦
わたしもずーっとさみしいですが
のらりくらりとかわされています😅

春が大好き♡

たまには寝てるところを襲ってみては?(†∀†)キラーン
私は今 妊娠中ですが、妊娠前は月の半分くらいはしていたのに今は週1とかで寂しいです😵
しかも夜ゆっくりしたいのに朝ちょちょいと済まされます(笑)
私は夜な夜な襲っても相手にされないのでモンモンしながら仕方なく寝ます😂