※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コテツママ☆
家族・旦那

嘘ばっかつかれて疲れた。許そうと、やり直そうと精一杯歩み寄ったつも…

嘘ばっかつかれて疲れた。
許そうと、やり直そうと精一杯歩み寄ったつもり。
だけど口だけで態度は何も変わらない。
私に心があるように思えない。
まだ好きだったから戻ってきてもらえるようにと思ったけど、冷めてきた。
顔あわせたくない。話したくない。
子ども達にはちゃんとパパしてくれるから踏ん切りがつかない。
子どもいなければ離婚してるんだろうな。

結婚して9年。
17歳から付き合いはじめて13年。
7歳年上の旦那。
青春全部捧げたのにな。
人生無駄にした。

コメント

ゆゆ

辛すぎる😂
子供のことは好きなら養育費もくれそうだし離婚するかも。笑

• コテツママ☆

コテツママ☆

保育園入れて仕事見つかれば離婚‼っていいそうです。
    でもどーせ朝から夜中まで帰ってこないし給料は渡してくれるので仮面夫婦でATMしてもらっててもいいかなー、とも思ったり。笑
    上の子達もう小学生で色々とわかりますしパパ大好きなんですよねー😥

• 8月12日
  • ゆゆ

ゆゆ

あーそれいいですね!笑
    1番上の子とかそのうちダメパパに気づいてくれそうですけどね笑

• 8月12日
  • コテツママ☆

コテツママ☆

気付いてくれたらいいのですが💦
    休日は一緒に息子の野球について行って一緒に野球するような、周りからもいいパパやねー!って言われるよーな旦那なので…😣

• 8月12日
  • ゆゆ

ゆゆ

外面いいんですね😂😂
    1番困るパターン😩

• 8月12日
  • コテツママ☆

コテツママ☆

そうなんですよ!
    嘘がわかった時に姉夫婦に相談したんですけど、何故か私も悪い‼みたく言われてしまい😥
    姉旦那が主に話聞いてたので男の肩持つというかなんというか…

• 8月12日
ぴろり

私の両親は、私が9歳の頃に離婚しました。
1年は兄と父親の元で暮らし、母親がいない悲しさや寂しさでよく泣いたのを覚えています。
結局父親も自衛隊でなかなか家に居ることが無かったので、1年後に母親と今の父親(当時はまだ彼氏)と一緒に私が成人するまで暮らしていました。
今でも母親は、子供の事を考えるとあの時に離婚するべきじゃなかったかなと口にしていますが、20歳を超えた今、私は全然そう思いません。
母親も1人の人間、女性です。
当時の私は小学生でしたので周りに離婚している家庭はなかなかいませんでしたが、母親が今の父親と幸せにしているだけで私も幸せでした。
母親は子供の幸せが1番というように、結局子供も母親の幸せが1番なんです。
今ではあの時に母親が離婚して良かったと思っています。
だって今が1番幸せそうにしているから。
私達の事を考えて自分を犠牲にし、離婚を選んでいなかったら今の母親はいなかったかもしれないです。
母親も母親の以前に1人の女性なので、幸せになる権利があります。
もし仮にそうなった場合、子供はちゃんと理解してくれると思いますよ。
偉そうに長文失礼致しました😔

• コテツママ☆

コテツママ☆

私も中学の頃ですが親が離婚しています。確かにもう中学でしたし、ケンカしてるの見てたので別にいいんじゃないーって感じでした。
    なので大きくなったら理解してくれるとはわかってるのですが…
    先月、嘘がわかって言い合いした時に七夕でみんなが仲良くいられますように。なんてお願いしてるの見たら今はとても時期じゃなく…
    少し前に、パパとバイバイしていい?って冗談っぽく聞いたら絶対嫌だ‼ダメ‼って本気で言われてしまい😥
    今離婚選んだとしても保育園も入れてない、仕事も資格も職歴もないので私にとっても時期じゃないんだろうなー、と。

• 8月12日