※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エレナ
家族・旦那

主人が飲み会から帰ってこない!皆さんの旦那さんはだいたい何時に帰って…

主人が飲み会から帰ってこない!!
皆さんの旦那さんはだいたい何時に帰ってきますか?

私の主人は日頃全然飲みに行ったり遊んだりはしません。
遠方に住んでる友達が帰ってくる盆と正月ぐらいしか飲みに行かないのですが帰ってくる時間を決めてないからなのかドライバーをしてくれる友達がまだ遊んでるからなのか日付が変わってから帰ってきます。
日付が変わってからっていうのはみんなもなんですかね?
皆さんの旦那様は何時に帰ってきますか?
年に2回くらいしか集まれないし楽しんできてほしい‼️って気持ちもあります。
旦那の家族と同居でサポートしてくれるので育児が大変って訳では無いのですが
え?こんな時間まで飲みに行くなら
私も友達と夜飲みに行っていいの?!
お前ばっかりずるくない?って思ってしまうんですよね😅
私も飲み会なんかは妊娠前も産後も行ってないですし
もし出かけたとしても子供たちが気になって
すぐ帰ってくると思うんですが
対等に比べてしまって…
心が狭いですかね?
ちょっぴり愚痴でした🙇🏻‍♀️💦

コメント

ままりん

うちは飲み会も遊びも頻繁です(^ ^)笑
しかも0時余裕で過ぎます笑
遊びに出したからには最後まで気持ちよく遊ばせます!
その代わり行ってほしくない時嫌な時は嫌と言います(^ ^)

エレナさんの旦那さんは頻繁じゃなくて、たまになら少しおおめにみてあげてもよさそうですね╰(*´︶`*)╯❤️

  • エレナ

    エレナ

    回答ありがとうございます‼️
    そうなんですね!

    私が大人になっておおめにみれるように成長していきたいと思います🤩✨

    • 8月12日