※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
その他の疑問

20代後半と30代前半の女友達に誕生日プレゼントをあげようと考えていま…

20代後半と30代前半の女友達に誕生日プレゼントをあげようと考えています!
私のお気に入りのケーキ屋さんの焼き菓子とかじゃあんまり嬉しくないですかね…😫
コスメも考えたのですが、二人ともこだわりがあってあげて使われないのも悲しいなって思って…(笑)
何かいいアイディアがあれば教えて下さい!!

コメント

まあひ♡

美容に気を使われているのなら、ちょっとしたパックとかどうですかね😳?
焼き菓子でも全然喜ばれるかと思いますが💗

aowak

独身の何でも自分で買えるこだわりありそうな友達には、消費してなくなるものあげます!!焼き菓子でもいいんじゃないですかね?!
下手に残るものあげて、使ってくれないとかタンスの肥やしになるとかよりかは全然いいと思います!!
もし化粧品とかなら、SNSとかにあげてる化粧品ブランドの新作とか、普段身につけてるメーカーとかの小物とかにします!!

いーちゃん

化粧品にこだわりが強い友達に、この間、THREEという所のハイライトをあげました!
かなり喜んでくれましたよー😊💓
焼き菓子でも嬉しいんじゃないですかね!女性なら甘いもの好きな方多いと思いますし🙆
あとは、SABONのスクラブは何回か人にプレゼントした事ありますが、喜んでもらえました!

ゆん

焼き菓子うれしいと思います😁
日持ちするし、いいと思いますよ🎵

あにこ⛄ゆるダ部

お気に入りの焼き菓子、私だったら嬉しいです😆
20代前半と30代前半の6月生まれのお友達にボディショップのフットスクラブをプレゼントしたら「これからサンダルとか履くから助かる~!」と喜んでもらえました😊

焼き菓子も好みありますよね。。😭
悩む気持ち分かります😞
私は
美容に気を使われてるなら
パックにします✨
しかも、ちょっと高いやつ‼️

まめ

みなさんコメントありがとうございます!!
焼き菓子プレゼントしてとても喜んでくれてましたm(__)m
本当にありがとうございました!!