※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
子育て・グッズ

2歳半前後のお子さんの就寝時間とおやつの内容について教えてください。関連性はありませんが、ごめんなさい💦

2歳半前後のお子さん、夜は何時くらいに寝てますかー?

あと睡眠とは全然関係ないんですけど、おやつって普段なにあげてますかー?

なんの関連もない質問を同時にしてすみません💦

コメント

ろく

お昼寝をしないので21時半ぐらいにはコテっと寝ちゃいます😊

オヤツは本人が好きな グミ が多いので、歯磨きは念入りにしてます😅💦

りな

8時半〜遅くても9時半には寝てます😊
おやつは子供が好きなお菓子を食べることが多いです。ゼリー、グミ、おせんべい、今はアイスが多いです💦

いーちゃん

夜は8時半に寝てます!
朝はだいたい7〜7時半かな?って感じです😊
おやつは、マリービスケットだったり最近は魚のカルシウムせんべいとかいうのがお気に入りであげてますが、普通のサラダせんべい?もあげてます!
あとは暑いからか蒟蒻ゼリーも好きですね😁

さちこまま

夜は大体21時ですね!

おやつはおせんべい類や
スナック、ビスケット、グミ、ラムネ
とかですかね〜
チョコやアイスは
たまにって感じです!

ぽん

お昼寝をした場合は22時から22時半で、お昼寝しなかったら20時半頃寝てます!

おやつはアンパンマングミが多いですが、お煎餅たべたり、クッキーたべたり、ラムネたべたりしてます😅

うちの子は、私の仕事の影響もあって私が寝なかったもので11時頃までざらに起きてました。
やりたいことがあるので寝かせようとしても寝ないときは12時半…

あんまりにも困ったのでやりたいこと削って10時半に電気消して私が先に寝るようにしてから、早く寝れるようになりましたが…

寝かしつけ大変ですよね。

おやつは、ウチでは買わないしあげてません。

夜に仕事場の方々からお煎餅をもらって食べるか、保育園の夜おやつで何か食べてくるかのどちらかでした😅

あんぱん

お昼寝しない日は19時、お昼寝した日は21時くらいです(^ ^)

おやつは基本あげてないですが、あげるときはおせんべいか煮干しです😅
なんだかみなさんのおやつと比べると質素ですね😱💦

お昼寝をしないと9時半ごろ寝ます!
お昼寝をしちゃうと12時近くまで起きてます。

最近はアイスが多いです😅
後は息子が好きなラムネかグミですね…

結絆

20時頃からゴロゴロし始めて、20時半には就寝
6時〜6時半起床

普段はデイサービス行ってるのでわかりませんが、お休みの日は、毎日野菜ジュース飲ましてるのでその絞りかす?でクッキーとかパウンドケーキ作っておやつにしたり
朝昼あまりご飯食べてないなぁって時は、お握りにしたり

まる

まとめてのお返事ですみません💦皆さんありがとうございました😊参考になりました❗️