※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ。
ファッション・コスメ

髪質ってどんなときに変わるんでしょうか?私はどっちか言えば剛毛でまっ…

髪質ってどんなときに変わるんでしょうか?

私はどっちか言えば剛毛でまっすぐな髪質だったんですが。


今日、美容院に行ったら
表面はストレートだけど根元がすごくうねってる。
長さ的に一年間くらい前にに縮毛矯正かけた?


って言われるくらいで、、、



たしかに根元10センチくらいだけすごい癖っ毛なってるし、、、



妊娠出産とかなにかあるんですかね?

コメント

deleted user

妊娠や出産をきっかけに髪質が変わると美容師さんから聞きました!
私は元からくせっ毛ですが、更にうねりが出ました😭

  • ママリ。

    ママリ。

    そうなんですね😵
    たしかに私もうねりひどいです😵

    • 8月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    生んだら戻る人もいるよーと聞いたのですが、結局パーマかけちゃいました😵

    • 8月11日
🐤

私の知り合いが
元々天パで一人目産んだらどストレートに!!でも二人目産んだら天パに戻ったとの事💦

でもシャンプーでも変わります(´•ω•`)私はノンシリコンが合わなくて、ノンシリコンのシャンプー使ってたら陰毛みたいになって来て、、
美容師さんに即使用禁止‼️と言われました(´;д;`)