※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆず
家族・旦那

旦那の体臭、耐えられない方いまさすか?うちの旦那、ガリガリのやせ形で…

旦那の体臭、耐えられない方いまさすか?

うちの旦那、ガリガリのやせ形でもともた体臭は少なかったです。
それがよかったんですが、歳を重ねるにつれ臭いがキツく(-""-;)

ベットのシーツ、枕カバー、洗っても臭いです(-""-;)
お風呂上がりでも臭いです(´-ω-`)
朝、髪のセットにドライヤーを使われると最悪、吐きそうです( ´△`)

かなりツラい(´-ω-`)
それとなくは言ってますが、本人にはわからないようで(-""-;)

これからずっと我慢かと思うとツラいですσ( ̄∇ ̄;)

コメント

exx

体臭ではないんですが
口臭が…。

  • ゆず

    ゆず

    口臭もツラいですね(-""-;)
    ますます言いにくいですよね( ´△`)

    • 8月11日
えいmama

たしかにうちも最近枕がどちらの物か匂いを嗅いだだけで分かるようになりました(笑)

朝のドライヤーも何で臭いんですかね?私も吐き気します🤮きっと他人から臭いと指摘されなきゃ気にしないですよね😭うちは逆切れしますよ😱

  • ゆず

    ゆず

    うちもプライドが高いので、臭いよと言いにくいですよね( ´△`)
    頑張って言っても臭くないから!って否定されます(´-ω-`)

    • 8月11日
  • えいmama

    えいmama

    早く娘ちゃんがパパくさいって言ってくれるといいですね笑
    うちは息子がパパくさぁー!ってたまに言ってくれます😂

    • 8月11日
  • ゆず

    ゆず

    それは大打撃だと思います!
    今も旦那に臭いポーズはするんですが、
    え?パパが?
    とかってそこだけちゃんと木にするのでσ( ̄∇ ̄;)
    最終、娘頼りです( ´△`)

    • 8月11日
ママリ

うちの旦那は運動が大好きで、代謝がとても良くて、すぐに汗をかきます。そのせいか、やっぱり汗のにおいとかものすごいです。
私は本人にくさいと伝えてます。笑

洗濯も消臭効果が強いものに変えたり、ボディーソープを柿渋のに変えたり、デオドランドグッツとかいろいろ買ってきて、使わせてますよ😂

やらないよりマシって感じです!
旦那も気にするようになって、夜だけじゃなくて、朝もシャワー浴びてから出かけるようになりました。笑

  • ゆず

    ゆず

    やっぱりボディーソープとか変えてみるのがいいですかね!
    旦那のために別に高いやつ買うのが勿体なくて買ってなかったのでσ( ̄∇ ̄;)
    でもそれでマシになるなら買います!

    • 8月11日
rii.h

最近、口臭&体臭が…
加齢臭ならぬ、ミドル臭っていうのがあるらしいです…
にしても、どうしたらいいのか💦
隣で寝てる時が一番辛い

  • ゆず

    ゆず

    ミドル臭ってのがあるんですね!
    臭いってほんとツラいですよねー(´-ω-`)
    意外と男の人にもデリケートな問題ですしσ( ̄∇ ̄;)
    なんとか打破出来るように色々試してみようとは思ってますが(-""-;)

    • 8月11日
mamama

デブで酒飲み、タバコも吸う。キムチ大好きなので、臭いです。
廊下歩いただけで残り香がします😭
枕カバーとか枕とか、1カ月干してもにおいが取れないし もう諦めて臭かったら捨てます💦
接客業なのにヤバくないか⁈と思うけど、指摘したら機嫌が悪いのでとりあえずファブリーズします。
もちろん寝室は別々で、一緒になんてねれません(笑)

  • ゆず

    ゆず

    捨ててしまうのわかります!何度も捨てちゃおうと思いましたが、旦那は貧乏性。捨てられず(-""-;)
    寝室が別にできるの、ホント羨ましいです( ノД`)…

    • 8月11日
  • mamama

    mamama

    一緒に寝るのキツイですよね💦
    臭いうえにイビキ大きかったり、寝っぺとかされたら更にイラっとしそうです😭😭
    においをマシにするローズのサプリとか飲ませようかなと思ったりしますが、それこそ高いのでためらいます😑
    でも、臭いと思っている方がたくさんいて救われました(><)

    • 8月11日
  • ゆず

    ゆず

    イビキも屁もイヤイヤです!
    臭い問題を解決するのにはなかなかお金かかりますよね(´-ω-`)
    ホントに出したくないお金が(-""-;)

    お互いになんとかがんばって乗り越えましょう( ´△`)

    • 8月11日
deleted user

うちの旦那も最近めっちゃ臭くて、旦那に言いました😂(笑)

枕とカバーがとにかく臭くて、子どもらも、「くさ!これ臭いからお父さんの枕!!」と言ってます(笑)

頭皮もお風呂上がりでさえも臭くて、加齢臭とかって思ってて…

それからシャンプーを、男の加齢臭に!とかってやつに変えたら、少しはマシになりました🤣🤣🤣!

私は「最近臭いよまぢで❗️」と普通に言うタイプなので😅💦

  • ゆず

    ゆず

    頭皮の臭い!キツいですよね(´-ω-`)
    頭が一番臭いです!
    やっぱり旦那は別にして買った方がよさそうですね(-""-;)

    • 8月11日
deleted user

うちは、とりあえず
洗濯物はレノアの柔軟剤にビーズぶっ混んで洗濯してます(笑)😅
しかも、枕カバーと、シーツは毎日(笑)😏
シャンプーも美容院のお高めのやつで、
ボディーソープも男のなんとかってやつにしてます(笑)
今のところ臭いは大丈夫です!!(笑)
主人も息子に臭くない?って聞いてます(笑)😅

  • ゆず

    ゆず

    自分で臭いを気にしてる旦那さんはホントに素敵だと思います!
    乾燥機がないのでカバー、シーツは3日に一回くらいしか洗えてませんσ( ̄∇ ̄;)お恥ずかしい、、、
    もうちょっと頑張って洗います!

    • 8月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    とにかく接客業なんで、
    気をつかわなきゃ!!と言ってます✨(笑)
    我が家も乾燥機ないですよ!!
    今の時期は半日干してたら乾くんで😃
    ジャバジャバ洗ってます✨
    むしろ休みの日には枕も
    かけ布団も洗濯機で回してますよ(笑)😏
    そのうち洗濯機壊れるんじゃないかと思いながら
    容赦なく洗ってます(笑)
    冬は
    1日干しっぱなしです(笑)😏

    • 8月12日
  • ゆず

    ゆず

    これからわたしもジャバジャバガシガシ洗っていきます!ありがとうございます(*´ω`*)

    • 8月12日
aki.yuuzuMAMA

うちの旦那さんは私が子供と私、旦那と洗濯を分けていると気付き自分の汗の匂いはキツイんだと自覚したようです(笑)
洗濯もしてくれるのでたまに子供の保育園のタオルなどと一緒に洗濯をしますが使用すると臭いうつりしてる😱となります。
体臭を取るボディーソープと汗拭きシートメンズ用を常備自分で用意して使ってはります(笑)

  • ゆず

    ゆず

    自分で気を使えるんだから素敵な旦那様です!
    やっぱりボディーソープは変えた方がよさそうですね!
    さっそくドラッグストアで吟味してきます‼

    • 8月12日
  • aki.yuuzuMAMA

    aki.yuuzuMAMA

    うちはMAROとかいうやつを買ってはります。それまでは私と同じミルク系とかの匂いのものやフルーツ系の匂いのもので洗ってはりましたがこれに替えてからは風呂上がりの匂いが違う‼️と自分で実感したみたいです(笑)

    • 8月12日
  • ゆず

    ゆず

    山田さんのCMのやつですね!試してみます(о´∀`о)ありがとうございます(*´ω`*)

    • 8月12日
  • aki.yuuzuMAMA

    aki.yuuzuMAMA

    そうです。夏場はこれしか使わないらしいです(笑)

    • 8月12日