※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おおっち:)
ココロ・悩み

左右の胸の大きさが違い、恥ずかしいと感じています。卒乳後に元に戻る方法や注意点を教えてください。

胸の大きさについて教えてください!
もうすぐ生後6ヶ月を迎える息子を育てています。
年子で上の子がいる毎日、バタバタと忙しい中普段から右側の母乳が良く出ている為あげやすい方をササッとあげてしまう癖がついてしまい、左右の胸の大きさが全く違います(´;ω;`)
右がCぐらいで左がAあるかないかってぐらいです。
左右非対称すぎて服が着れないほど恥ずかしいです。
元に戻ることってありますか?

卒乳(断乳)した後気をつけたこと(例えばマッサージやナイトブラ、育乳ブラ?)など何でもいいです!
あれば参考にさせてください。

コメント

mimipi★

右乳ばっかりあげていて、気付いたら左乳しぼんでいました😂
その後断乳して右乳もしぼんで同じくらいの大きさになりました!

  • おおっち:)

    おおっち:)

    ほんとですか!
    このまま左右非対称だったらどうしようかと焦っていました💦
    小さくしぼんでしまうのは悲しいけど非対称の方がもっとみっともないので勇気もらえました✨

    • 8月12日