※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sou sou
ココロ・悩み

旦那が夏休みで家にいるのが憂鬱。喧嘩が多く、気疲れしそう。感謝はしているけど、最近は留守がいいと感じる。

憂鬱です💧
来週月から1週間弱 旦那が夏休みで家にいます。旦那とは仲は良い方ですが今まで、旦那が休みの日は必ず何かしらで喧嘩してたので😅これからずっと一緒かぁと考えただけで気分が落ちます。
さらには週末は旦那の実家に帰るので、何かと気疲れしそうでまたハァ😩
まぁ真面目に仕事して稼いできてくれるし、育児にも積極的なので本当感謝感謝なんですが、旦那元気で留守がいい!と最近よく思います。

コメント

たまこちゃん

わかります〜‼️土日だけでも疲れるのに、1週間なんて。。笑
ご飯作るのも面倒だし、
そのへんで寝ているだけでも
なんか邪魔なんですよね〜。笑

  • sou sou

    sou sou

    そうなんですよー😩旦那は息子といっぱい遊べるからすごく嬉しそうです。まぁ逆の立場だったら私もそうなりますが😅
    手抜きごはん出来ないし、ぐうたらされても邪魔ですよね😑イラッともやっと💧

    • 8月11日
ゆきんこ

わたしも同じこと思ってました(>_<)
今日から1週間ちょっと休み・・・。
仕事の時は、昼間自分1人なので簡単なご飯で済ませるけど、手を抜けないし、旦那は家事一切しないからゴロゴロしててイラつく(>_<)
明日から、義実家に行くので、姑、小姑×2と2日過ごさなきゃいけない・・・ストレスです(>_<)
旦那元気で留守がいい!本当にそう思います!!

  • sou sou

    sou sou

    嬉しいです💦自分だけじゃない😭
    姑、小姑×2はすごいですね、何か圧力を感じます😱

    • 8月11日
  • ゆきんこ

    ゆきんこ

    圧すごいですよ(>_<)
    頭の回転が早く、デキる人達なのでおバカなわたしにはついていけません(笑)
    お正月は3泊4日なので、毎回ストレスでハゲそうです(>_<)

    • 8月11日
  • sou sou

    sou sou

    いやぁー恐っ😱ですね💦出来ることなら日帰りとかにしたいですよね😩😩

    • 8月11日
あやた

わかります。
いなかったらいなかったでいたらなぁなんて思ったりするんですがいられたらいられたでケンカするしなんか邪魔、、。笑
うちも子供のお世話はよくしてくれるから感謝はしてるんですけどね🙇‍♀️

  • sou sou

    sou sou

    そうですよねー!コメントありがとうございます😊
    たまにまだガルガル期なのか?いやただ私の心が狭いのか?と考えてしまいます💧

    • 8月11日
deleted user

同じですー長期の休みは必ずケンカします💔それに本当にめんどくさい!!!
仕事いっててほしいですね!!

  • sou sou

    sou sou

    コメントありがとうございます!
    ですよね😅仕事行っててくれてる日は旦那帰ってきても素直に労う気持ちが湧いて心穏やかにいられて平和なんですがねー😂

    • 8月11日
hmr

めっちゃ分かります。
旦那ケチなので、電気系はすぐあらゆるものをらコンセントから抜かれてるので色々と面倒だし、旦那寒がりで
冷房をあまり涼しくしてくれないので
家がいつもより暑くなるのも嫌です。
私も日帰りですが旦那の義父母と一緒に、旦那の祖父母の家に車で、行くのですが…、
何を思って買ったのかは知りませんが
子供ができるの分かってた上で義父か買い換えたBMWの後部座席が狭い車で県外へ行くので絶対身体的にも疲れるし義父母もぶっ飛んでる人たちなので精神的にもイライラして超憂鬱です。

感謝できるだけでも超立派な奥さんだと私は思います。笑

  • sou sou

    sou sou

    コメントありがとうございます!
    なんだか精神的苦痛な感じですね😭この時だけは早く時が過ぎろー!と念じちゃいますね💦
    一応今後の為にも感謝の言葉は伝えるようにしてます😅

    • 8月11日