※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
C♥☺︎
妊娠・出産

初診で妊娠確認、袋未確認、20日再受診。茶オリ出て不安。お腹痛みなし。よくある症状でしょうか?

先日、初診に行き、妊娠は確実にしてるけど、まだ袋も見えない状態で、(排卵日が遅かったからかと)20日にまた受診することになりました。今日、茶オリが出て、とても不安です💦とくに、お腹が痛いなとどといったことはありませんが、よくあることなんですかね?

コメント

しろ

茶色い出血は古い血なので大丈夫です。鮮血に変わったら病院へ行ってください!

• C♥☺︎

C♥☺︎

ありがとうございます‪(T_T)‬そうなんですね💦💦

• 8月11日
  • しろ

しろ

わたしは茶オリから鮮血になって自宅安静になったので😂

• 8月11日
  • C♥☺︎

C♥☺︎

そうなんですね💦💦ありがとうございます!

• 8月11日
ゆうり

わたしも、初診早すぎて
1週間後にきれください。
いわれました(´;Д;`)

生理が二カ月前くらいからなくて
検査薬したら陽性だったので
もう心拍みえるかな?ぐらいで
受診したけど、袋すらみえなかった
ので…
すごく不安でしたが、初受診の1週間後には小さく袋がみえたので!!

chipi♡さんも 次の受診で確認できるといいですね!!

• C♥☺︎

C♥☺︎

そうなんですね!人それぞれなんですかねやっぱり、ワクワクで行ったのですごい不安になって、今日茶オリが出てますます不安で、(><)信じるしかないです(><)

• 8月11日
  • ゆうり

ゆうり

着床出血みたいなのですかねぇ?

あんまり不安にならずに
    一緒に信じましょ!!٩( 'ω' )و

コレはおかしいなっておもったら
    時間かまわず、聞くべし!ですよ☝🏽

• 8月11日
  • C♥☺︎

C♥☺︎

着床出血は、多分違うと思うのですが、、、。とりあえず様子見てみます☺︎

ありがとうございます!
    心強いです‪(T_T)‬

• 8月11日
まーちゃん

この前出血しました!しかも鮮血でドバッと💦 そのあとお薬をもらい茶おりつづいてます。
妊娠初期は出血しやすいらしいので出血したから流産とは限らないのですが
病院に電話して指示を受けた方がいいです。
お産もしてる所なら24時間対応してくれると思いますよ。お大事にm(_ _)m

• C♥☺︎

C♥☺︎

そうなんですね‪(T_T)‬
    ちょっと様子を見てみようと思います!
    ありがとうございます‪(T_T)‬

• 8月11日
男の子ママ

私も初期は少量の出血がずっとあり、次の検診までの期間ほんとうに不安でした😢
妊娠反応あるけど何も見えない➡︎胎嚢見えたけどまだ流産の可能性高い➡︎心拍確認でひと安心
までの期間が永遠のように長いですよね😭😭😭
茶おりはきっと問題ないと思います!胎嚢、心拍確認までしっかり育ってくれるといいですね✨✨

• C♥☺︎

C♥☺︎

そうなんですね‪(T_T)‬本当に同感です!妊娠してて嬉しかったけど、やっぱり安心はできないですね(><)妊娠、出産って本当に奇跡だと改めて思います!次の検診が20日なので、信じたいと思います‪(T_T)‬

• 8月12日
  • 男の子ママ

男の子ママ

ほんとに全て奇跡なんだなって思いますよね✨産まれてからもまだまだ思います♡最後には可愛いベビーに会えるという最高のご褒美待ってるので、辛いと思いますががんばってください💪

• 8月12日