※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ののん
妊娠・出産

先生の指の先で胎動感じ、抜糸後すぐに陣痛が来るか心配です。同じ経験の方いますか?

今現在、切迫で入院中で月曜日にウテメリン抜いてシロッカー抜糸が決まりましたが、この前診察してもらった時に、先生の指の先らへんで胎動感じますって言ったら、糸の上はもう既に赤ちゃんの頭らしいです(>_<)
同じようなことを言われた方いますか?抜糸後やはりすぐ陣痛きたのでしょうか?

コメント

ととねえ

糸抜いて、その日のうちに生まれた人を知っています!!ちなみに最後は入院はしておらず外来に通っていました。
長期入院だったのですよね、お母さんも赤ちゃんも頑張りました(*^^*)赤ちゃんはもう十分大きくなりました!あと少し頑張ってくださいね!!

• ののん

ののん

!やっぱりその日のうちに産まれるかもしれないんですね( ・`ω・´)
    そうです〜、23wからずーっと入院してます( ; ; )
    なんかその言葉を見た瞬間泣きそうになりました 笑
    ありがとうございます😊

• 8月12日