※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

陣痛中痛みを和らげるのに貼るカイロと貼らないカイロどっちが使い勝手良いですかね?☺️

陣痛中痛みを和らげるのに貼るカイロと貼らないカイロどっちが使い勝手良いですかね?☺️

コメント

🩰

陣痛は痛すぎて
汗だくになったり
気分が悪くなったり
陣痛中のしんどさは
人それぞれですが
その中でカイロを使ったら
余計にしんどくなる人もいるので必ずカイロを使う訳では無いです 。そして 、途中でいらなくなる可能性を考えると貼らないカイロの方がいいと思います

スノ

貼らない方な気がします🤔
私はカイロ使わない気がして用意しませんでした☺️
初産なのにスピード出産で必要なかったのと、温めるより押してもらう方が痛み和らぎました!

初ママさち🔰

私は貼るカイロミニ使いましたー!
よき体勢を探す時にずれちゃうから貼るカイロのほうがいいと思います💡私は温めてホッとしてよかったです\(^^)/

はじめてのママリ

私が行ってた産院では、レッグウォーマーも持ってきてもらって、そこに貼るから使うなら貼るタイプを持ってきてと言われました。
私が汗っかきなので用意しませんでしたが😅足首を温めるといいからという理由でした。