※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさまま🐰💜
妊娠・出産

13週頃に少量の出血があり、薬を飲んでいました。最近、薄ピンクの血が混じったオリモノがあり、若干の痛みも感じます。経験者の意見を聞きたいです。

13週頃に出血が少量あった方おられますか?
3ヶ月のはじめくらいにも出血が1度ありましたが、切迫傾向があるかもしれないからとお薬いただいてました(・ω・)それ以降は全く出血もなく過ごしていたのですが、先程トイレに行くとオリモノの塊に血が少量まじってました。色は薄ピンクです(´・ω・`)

2人産んでますがその子達ではなかったことなのでどうなんだろうと(´・ω・`)

張りはないですが左下腹部に若干きゅーとした痛みを感じます(´・ω・`)

胎盤が完成する頃あたりに出血があったりするようなこともあるそうなのでそれかな?とも思ったり…経験がある方にお話聞けたらと思います(*^^*)よろしくお願い致します。

コメント

ユキっ子

私は14週、15週と
夜中にピンクの多めの出血があり、
血腫があるからだと言われて
その都度3日くらいの安静を
言われてました!
流産も経験してるので
焦って病院に駆け込みましたが
流産ではないから大丈夫よ!
と言われて安心してました😀
現在は切迫早産で、
入院中です(笑)

はる

胎盤ができる時期に出血ありました(>_<)!!2〜3ミリの血の塊も出て、びっくりして翌日病院に行って診てもらいました!赤ちゃんからの出血ではないと言われ、胎盤ができる時期だから、それが原因かな?と言われました!出血は1〜2日でおさまりましたよ😊✨その後はまったく出てません!心配でしたら、病院で診てもらったほうが安心できますね👶🏻大丈夫だと思いますよ☺️!

うさまま🐰💜

御二方さんありがとうございます( ´^o^` )!お盆期間に入ってるので病院はしばらくお休みなので先生が見てくれるか…というとこですが、とりあえず明日朝それまでの経過を電話して伝えてみます(* 'ᵕ' )!

その後トイレでは出血はなく、オレンジ色っぽいオリモノがでたりしてます。オレンジもいままで経験したことない色で…一体なんだろう?とおもってます^^;お盆明けに病院かもしれませんが…とりあえず、早めに検診日移動して貰えるように頼んでみます!