※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuuuu.28
子育て・グッズ

E赤ちゃんからはぐくみに変えて3日後、緑便から黄色便で水っぽい便に。原因不明でミルク変えても同じですか?はぐくみ飲んでいる方、うんちは何色ですか?

経済的な理由で、E赤ちゃんからはぐくみに変えました!

変えて3日後くらいから緑便から黄色便で水っぽい便になりました。
離乳食も進めているので何が原因か不明ですが、
ミルク変えてうんちの色が変わったなどありますか?

ちなみにはぐくみ飲んでいらっしゃる方、うんちは何色ですか?

コメント

男の子ママ

E赤ちゃんは消化しやすいタンパク質なんですよね✨普通のミルクに変わったからちょっと消化され方が違うんですかね🤔
うちも色々な種類飲ませましたが、そこまで変わった事はなかったです。

• yuuuu.28

yuuuu.28

さっそくコメントありがとうございます!そうなんです。E赤ちゃんは消化にいいって聞いてて、普通のミルクにしたら逆に便秘になったりするのかなと思ったらまさかの下痢ぎみ。笑( ̄▽ ̄)
    戻した方がいいのか悩み中です💦

• 8月11日
むー

うちはミルクの種類を変えたら、すぐにウンチの色も臭いと変わるし、便秘したりすること多いです。
ミルクって結構大事ですよね😌

• yuuuu.28

yuuuu.28

双子ちゃんなんですね♪

ミルク、色や匂いが変わったら元に戻してますか??

• 8月11日
むー

ウンチの色がなるべく黄色で、臭くないミルクにしてます。
たまに種類変えると、緑色の臭いウンチになるので、元に戻しますね(^^)

• yuuuu.28

yuuuu.28

今黄色で、酸っぱい臭いがするんですが、今まで緑うんちだったのでどっちが正常なのかわからなくなりました💦

• 8月12日