※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アメリカン
家族・旦那

旦那が車を変えるそうでスバルのインプレッサスポーツにするそうなんで…

旦那が車を変えるそうで
スバルのインプレッサスポーツにするそうなんですが…。
4人家族になっているのでファミリーカーとして
使えるのかな〜と不安です。

どぉ思いますか?

コメント

maki♡

私だったらミニバンにしてほしいなーと思いますね…💦

• アメリカン

アメリカン

って思いますよね😓🤟

• 8月11日
まはまは

2ドアですか?私は前R1に乗ってました!2ドアで、スゴィ小さくて。。今は変えました💦
乗れると思いますが。。ファミリーカーとしてはちょっとインプレッサスポーツタイプは辛いと思います

• アメリカン

アメリカン

いや、4ドアで5人乗りです💦

• 8月11日
  • まはまは

まはまは

乗れないこともないと思いますが。。結構乗せ下りが大変だと思います。

• 8月11日
ナツ花

ファミリーカーとしてはかなり不便だとおもいます💦
チャイルドシート2つのせたら、ギリギリなっちゃいそうですね(>_<)

• アメリカン

アメリカン

それですよね💦💦大人5人乗れるって言われたんですが、チャイルドシート乗せたら狭いですよね😓

• 8月11日
  • ナツ花

ナツ花

たぶん、大人3人(お子さま2人と)は乗れないだろうなとおもいます…
    なんとか説得がんばってください💦

• 8月11日
  • アメリカン

アメリカン

ありがとうございます🙈💕

• 8月11日
れい812

インプレッサWRXに乗っていますが、4人で乗るのであれば、ミニバンとかの方がゆったりと乗れると思います。それに、子どもが小さいうちはスライドドアの方が乗り降りもしやすいなーと感じています。

• アメリカン

アメリカン

ですよね…😓

• 8月11日
ゆきんこ⛄️

インプレッサWRX乗ったことありますが、子ども乗せるには不向きかなと( ; ᴗ ; )‪
上の方たちと同じく、ミニバンなどがいいと思います😥💭

SJHY

お子さんが小さいなら
ミニバンのが便利ですよ😭

二人目できる前にSUV納車したんですが
産まれる前にファミリーカーに
乗り換えましたが正解でした😭

みーぽん

もうお答えはでてるかもしれませんが💦
普段はレヴォーグですが、車検の時にインプレッサスポーツが代車でした。狭いです。子供1人ならいいですが、2人でチャイルドシート置くと真ん中にはほんと細身の女の人しか座れないです😭そもそも座りたいと思えないくらい狭いので、実質4人乗りになってしまいます😂レヴォーグでも同じです💦個人的感想としては、スライドドアじゃない車の子供2人乗りは雨の日などすごく面倒です😥
アメリカンさんが主に別の車に乗って、旦那さんの車はお出かけのみとかならいいかもしれません。気に入った車に乗りたいって気持ちはわかりますが、子供がいると話しは変わってきますからね😂