※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
4児のママ
雑談・つぶやき

家族で買い物言ってお米なかったから無洗米買ったら、はー?洗うだけだろ…

イライラつぶやき。

家族で買い物言ってお米なかったから無洗米買ったら、はー?洗うだけだろ?洗えよー!って言われた
確かに洗うだけよ?
普通の米と無洗米100円しか違わなかったのに、その100円も専業主婦は楽しちゃダメなのか?
子供4人居て、内1人は後追い激しい赤ちゃんでキッチンにまですぐギャン泣きでついて来て、なかなか皿洗いも料理も進まないのに、米洗いくらい手抜いちゃダメなのか?
子供達が夏休み中の主婦の大変さ、なーんにもわかってないんだね。
外では、4人大変よーとか言うくせに。
ま、夜遅くしか帰って来ない奴に、子育ての大変さ何かわかるわけないか!

コメント

deleted user

休みの日に洗ってもらいましょ꒰๑•ૅૄ•๑꒱

まめまめみ

だったら、お前がやれ!って思っちゃいます🙃

パプリカ

洗うだけって・・・
それはやってないからそんなこと言えるんですよね!