※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こがみん
ココロ・悩み

彼氏が友達を連れてきて不快に感じた妊婦の相談です。些細なことだけど不安になりました。普通のことでしょうか?

はじめまして!
知らない土地で知り合いもいなくとてもつまらないので、相談相手が欲しくアプリに登録しました。

現在妊娠中で、もうじき結婚する彼氏と同棲中です。

今日、彼氏が友達を1人お家に連れて来ました。
私は1回会ったことある人なんですが、連絡も無しに急に家に呼ぶ無神経な彼氏にムカつきました。

女性はスッピンとか色々見られたくないものもあるのに。

ほんとに些細な事なんですが、なぜか先行きが不安になりました。

これは普通のことですか?

コメント

さー

普通じゃないです。
一緒に住んでるんだから2人の家です。最初に一言伝えて聞くのが普通ですね

• こがみん

こがみん

ご返信ありがとうございます。そうですよね、いつ友達が帰るのか分からないし今すごく居心地が悪いです。
    出産も里帰りした方が良いのか本気で悩みました。

• 8月11日
まはまは

一言連絡欲しかったですね(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
私は結構自分が、姉や友達を呼んでしまうので、、

• こがみん

こがみん

なんか彼氏には幻滅しました。

• 8月11日
  • こがみん

こがみん

ご返信ありがとうございます!

• 8月11日
  • まはまは

まはまは

そんなもんですよ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
    嫌な事はこれから直してねって言った方がいいですよ(^ ^)

• 8月11日
  • こがみん

こがみん

優しい言葉に涙腺が緩みます( ; ; )
    ありがとうございます。やんわり伝えます。

• 8月11日
  • まはまは

まはまは

男性なんて、言わなきゃ分かんないですもん(^ ^)これからお腹の子も産まれて3人で暮らすようになる前に、直してほしいこととか、ちょっと気持ちを伝えてみるといいと思います(^_^)
    頭ごなしに。なんで、勝手に連れてくるって言うと聞く耳持たないと思うので💦💦
    友達とか来るなら、少しでも恥ずかしくない格好したり、お部屋片付けたいから次からは言ってもらえると私も嬉しいなって言って反応見てみるといいですよ(^ ^)

• 8月11日
  • こがみん

こがみん

参考になります!ひーそさんのお言葉を借りて伝えてみます。ありがとうございます。

• 8月11日
  • まはまは

まはまは

元気な子産んでください(^ ^)

• 8月11日
ちびまる

でき婚で現在妊娠5ヶ月です(^^)
私も知らない土地で友達も家族も知り合いもいません😳一緒ですね☺️

妊娠中だと些細な事でイラついてしまったり多くなると思います😰
私もこの短い期間(同棲してから3ヶ月)で何回イラつき喧嘩したか分かりません😭笑
大喧嘩も1度ありました。

でもお腹の赤ちゃんの為に
イライラするのもよくないし
この子の為にこれから頑張らなきゃ!と考えてるうちに私 はイライラも収まります😊

• こがみん

こがみん

ご返信ありがとうございます!
    一緒ですね(o^^o)
    私はまだお腹に子供がいるって実感湧かなくて、しおりさんみたいにこの子の為に頑張んなきゃって思えるように頑張ります(o^^o)
    ありがとうございます!

• 8月12日