※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリン🔰
お出かけ

変な時間に寝るんではないかと、夜出かけられません。連休、周りの友人…

変な時間に寝るんではないかと、夜出かけられません。

連休、周りの友人たちは夜までお出かけとか、花火見に行ったとか聞きます。

夜9時までに寝る、というのをリズムが出来てから守ってます。

車で夜移動の時に寝て、家に帰って来た時には起きて夜中まで寝ない…とかになるんではないかと。

夜出かけたことのあるかた、どうでしたか?
不安じゃなかったですか??

じゃあ出かけなきゃいい、という答えは無しでお願いします。

コメント

♡じゃじゃ丸♡

うちは頻回に夜出掛けてる方だと思います☺︎

旦那が休みだと、あえて子供が寝る時間まで出掛け車の移動中に寝かせます!
寝てすぐだと家に入る時起きるので、寝てから20分は動かしません!

うちの子は一回寝たら起きないタイプだからかもしれませんが、出掛けて変な時間に起きちゃったーとかはほぼないです!
たまーーーに興奮し過ぎて寝るタイミングズレて泣く事や夜中起きる事はありますが…

花火はこの前は旅行でホテルの部屋から見ましたが、眠くなったらしく見ながら寝てました。笑笑

実家や姉の家等行った時、夜ご飯の時間ずれてもその日くらい良いや!で間食させて、みんなと同じく食べさせることもあるし、大人は日付変わるまで飲むとかありますが本人勝手に眠くなったらその辺で寝てます!笑笑

寝るの遅くても次の日は、少し起きるの遅いかいつも通りですよ!
もう少し寝ててよーって親が思うくらいに。笑笑

長々失礼しましたれ

• はじめてのママリン🔰

はじめてのママリン🔰

おおー!なるほど!
    ありがとうございます!
    いいなー!その辺で勝手に寝て欲しい〜😂
    やはり、物は試し!やってみるしかないですね!!
    色々ありがとうございます!

• 8月11日
みのり

実家義実家に泊まった時、寝付いてから帰るんですが、自宅に着いてからも起きないです!

あと、たまに遠出して寝ちゃってから帰ってきても、自宅着いてそのまま寝かせようがお風呂入れようが、その後寝ます☺️

目が冴えると寝かしつけに時間かかる時はありますが、ずっと起きちゃうとかはないです!

子どもって結構ぐっすり寝るし、リズムできてれば大丈夫なイメージあります☺️

はじめてのママリン🔰

ありがとうございます!
    なんか読んで、やってみよう!と思って来ました!
    夜はたしかに深く寝ます!
    産まれて今まで車から降りるときは8割は起きてたのですが、最近試してなかったです!

• 8月11日
Mana

うちの子は結構車から降りたり家着くと目覚めます😅
ですが夜まで出かけたりするのやっぱり疲れるのか帰ってお風呂入って授乳すればすぐ寝ますよ😴
そして次の日には元通り20時半~21時頃には寝ます😴

はじめてのママリン🔰

おお〜
    確かに1日では今まで作り上げたリズム、崩れないような気もしてきました!
    お出かけ疲れますもんね!ありがとう😊ございます!

• 8月12日