※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽ
ココロ・悩み

旦那がお盆休みで明日産まれたいけど、まだ産まれる気配なし。前回もまだだねと言われた。スグ産まれる人いますか?オロナミンC飲んでみます。

明日産まれて欲しい!!
予定日31日だけど、旦那が今ならお盆休み✨
旦那が休みの内に産まれて欲しいよ😫

お腹の中の子には、だいぶ前から12日に産まれておいで~って言ってるけど…
産まれる気配0😱
前回の病院でも、まだまだだね~って言われたし😭

産まれる気配なくて、病院でもまだまだだね~って
言われたけど、その後スグ産まれた方っていますか??


とりあえず、オロナミンC飲んでみます!笑

コメント

ムーン

私の母は、『なんなら、自分と同じ誕生日に産みたい!』って…根性でガンガン予定日過ぎて…母と同じ誕生日に生まれました!笑

  • ぽぽ

    ぽぽ

    すごいー!✨
    根性大事ですね!!
    よし!!根性根性💓

    • 8月11日
み

オロナミンC飲みまくったけどダメでした(笑)
焼肉もカレーも全然😂😂😂
ジンクスにはつぎは頼らんって思います🤣

  • ぽぽ

    ぽぽ

    あれま💦
    ジンクスダメだったんですね😭
    でも、やっぱり何もしないのも…
    なので、一応ダメ元でジンクスも頼ってみます!😂

    • 8月11日
ゆんゆん

やっぱり運動、階段昇降ですかねー。涼しいデパートやショッピングモールでウォーキングしてみては?
家の中なら雑巾掛けや踏み台昇降ですかねー。
私はやや子宮口開いてて、全部やったら高位破水して、翌日出産しましたよ(^^)

  • ぽぽ

    ぽぽ

    そうなんですね!
    一応動いてはいるんですが…どうだろ??
    明日も頑張って歩いてみます😆

    • 8月11日
ママリ

私も予定日、同じ31日です✨
でも旦那がお盆休みのうちに産まれてくれたら安心なんだけどな〜と思ってます😊
とりあえず、よく聞くウォーキングとスクワットを頑張ってみます!!

  • ぽぽ

    ぽぽ

    一緒なんですね💓
    そうですよね~旦那の、職場に電話してもスグ来れるわけじゃないと思うと…不安で…💦
    それなら、休みの内に!!!っておもっちゃいますよね😭😭

    私もウォーキング頑張ります😊
    一緒に頑張りましょうね😆✨

    • 8月11日
たんとん

オロナミンC飲むと陣痛来るんですか?
はじめて知りました(^_^;)
沢山歩いたりして下さい。
先生にはまだまだ〜っていわれた友人がその日病院からバス🚌使わず帰って翌日に出産してましたし、私も一日買い物して沢山歩いた日の夜破水して、翌朝産まれました。でも、暑いので、外歩きは熱中症だけは気をつけて下さいね!

  • ぽぽ

    ぽぽ

    オロナミンCはジンクスがあるんですよ!笑
    焼肉とかと一緒ですね😊

    そうなんですね😍今日結構歩いたので期待💓
    明日も頑張って動きます✨

    • 8月11日