※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まり
妊娠・出産

本日予定日ですが、まだ生まれる気配なし。旦那は仕事アポ入れているが、すぐ帰れるようにしている。姪っ子、甥っ子も楽しみにしている。早く会いたい!

本日予定日です💕
でも生まれる気配なしのまま(笑)

旦那も「仕事アポ入れてあるけど、すぐ帰れるようにはしてあるから体調変化あったら連絡してね!」とLINE。

ありがとう!
早く父親にしてあげたいです☺️

姪っ子、甥っ子も楽しみにしててくれてます👶🏻


あー。早くあいたーい!😍

コメント

ひなママ

出産までいよいよですね❤
優しい旦那さんですね‼(*^^*)
元気なお子さんが産まれますように❤

  • まり

    まり


    ありがとうございます!😊
    姪っ子甥っ子大好きな旦那なので、自分の子供はどうなってしまうのか今から楽しみです(笑)

    あーいたんさんはそろそろ後期突入でしょうか?
    お腹の赤ちゃんと一緒に居られるのも数ヶ月ですね☺️
    そう思うと、私はもう一緒の時間が無くなるんですね…!

    あれ?寂しくなってきた(笑)

    • 12月8日
  • ひなママ

    ひなママ


    姪っこ、甥っこかわいいですよね😁💕
    自分の子どもとなると、かなりかわいいだろうなと思ったり…(笑)

    今7ヶ月なので、残り3ヶ月と思うと寂しかったり楽しみでもあります‼(*^^*)
    安定期までは長いなと思ってましたが、気づいたらあっという間ですね😅💦

    まりさん 寂しいと思うんでしょうけど…もう少しでかわいいお子さんに会えますょ🎵🎵😊

    • 12月8日
  • まり

    まり


    確かに安定期まで長かったですよねー!
    やっとホッとできると思ったらあっという間に後期ですしね!

    私は9ヶ月入ってからが凄く長く感じてます(笑)
    多分、動きづらくなったからなんでしょうけど、何するにも「よっこいしょ」です^_^;

    あーいたんさんは今が一番妊娠生活で動けて楽しい時期だと思います😌
    旦那様との時間も今のうち沢山楽しんで下さい😍

    • 12月8日