※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
雑談・つぶやき

だめだーご飯作る気力なんかなくて主人にコンビニでなんか買って来ても…

だめだー

ご飯作る気力なんかなくて
主人にコンビニでなんか買って来てもらおうと思ったら帰り遅くなるって言われたからガスト頼んじゃった😭

3600円の出費…しょうがない…

コメント

ひなしず♡

私も最近、つわりがひどくてご飯作れないので、買い弁ばかりで出費が半端ないです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

けど食べないと死んでしまうから仕方ないですよね!!!

• み

コメントありがとうございます😭
    もうこればっかりはどうにもできないですよね😭

娘が偏食で全然ご飯食べないので、昨日ガストでパパにチーズインハンバーグ、私は1番安いパスタ、娘はお子様カレーとコーンが好きなので食べなかった時のためにマヨコーンピザ、それに3人でシェアする用にアボカドシュリンプサラダとこんなに頼んだら3600円でした😭

私まだ6wで1人目に比べたら悪阻そんなに本格化してないかなってかんじなんですが、ひなぽぽさんはご飯は食べれてますか😭?

私今回の妊娠は眠くて眠くて、立ちくらみもひどく、頭痛もひどく、それプラス空腹時が気持ち悪くてこれが食べ悪阻なのか??って思ってます💦

• 8月12日
  • ひなしず♡

ひなしず♡

家族分注文すると結構いきますよね💦💦
    うちの子も偏食があるので、、
    食べなかった時ようにパンなどの物も用意したりでコンビニですら結構いきます(;ω;)

その日によって体調に差があり食べられる日とダメな日があります(;ω;)
    白飯がNGになってしまい、麺類、塩っけのあるお菓子などばかり食べてます💦

食べづわりもつらいですよね💦
    私も立ちくらみがひどいです…
    お互い早くこのつわりの時期が終わって欲しいですね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

• 8月12日
  • み

コンビニ高くつきますよね😱
    わかります😭💦
    おにぎりも買ってパンも買って、、が当たり前になりつつあります💦

白飯食べられなくなっちゃったんですね💦

私1人目の時は初期から産むまで吐き悪阻が終わらず何も食べれなくて体重も11キロ減のまま出産したので、それに比べたら今回はまだだいぶ楽です💦
    でも6wなのできっとこれからなんですよね😭

立ちくらみしますよね💦
    初診はまだ先にしようと思ってたんですが、明日あたりに初診受けに行って鉄剤とか処方してもらえれば立ちくらみも良くなるのかな😖なんて思ってるんですが関係あるのかな😥💦

ほんとお互いはやく悪阻から抜け出したいですね😭💦

• 8月12日
  • ひなしず♡

ひなしず♡

どこで買っても高くつくから、、
    困りますよね(;ω;)
    かといって、ご飯作るとなると気持ち悪くて💦

それは大変でしたね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
    11キロ減っちゃうなんて💦💦
    私は1人目の時はつわりが全く無かったんです。なので、今回も無いものだと思ってたら急に来ましたね…
    1人目、2人目違ったりするので、今回は本当に軽いかも知れませんよ!

先生に相談してみるのもいいですよね!!医者からの薬とかサプリなら安心出来ますし✨

赤ちゃんが宿ってくれたのは嬉しいですが、、つわりはいらないー!って感じですよね(;ω;)
    お互い元気な赤ちゃん産みましょうね!!

• 8月12日
  • み

1人目悪阻無かったんですか😆羨ましいです😆❣️
    この程度で終わってくれれば本当に助かるんですが、またずっと食べれないと点滴通いだし、最悪入院だし、そうなったら娘どうしよう😱ってかんじです💧

明日病院行こうかなぁ…💧
    心拍見える頃に行ったら1回分の病院代浮くかなぁ😅なんて思ってたんですがほんと立ちくらみがひどくて倒れそうです😱

元気な赤ちゃん産みましょう😆♥️

• 8月12日
  • ひなしず♡

ひなしず♡

そうなんです!
    気持ち悪くて吐くとか全くなくて、肉とか食べまくってました!
    今は真逆です…(;ω;)笑

子どもいて入院ってなると本当に大変ですよね💦💦

倒れる前に行っておいた方がいいですよー!!!
    お大事にしてくださいね✨

また出産報告でコメントし合えるのを楽しみにしています(o^^o)

• 8月12日