※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきのん
家族・旦那

いつも私がご飯作ってるから今日はパパが作ってねって言ったらカレーう…

いつも私がご飯作ってるから今日はパパが作ってねって言ったらカレーうどん作るって…別にそれはいいんだけどレトルトカレーとうどん買ってきてそれでよくね?って言われたー
カレーはあるからそれでいいじゃんって言ったらなんか怒られたんですけど( ˘•ω•˘ )
間違ったこと言ってなくない?あるもので作れるじゃん
どんだけ楽しようとしてるの??私が楽したらうわーめっちゃらくしてるやん?とか言ってくるくせに!!
てか今お金ないんだから余計な買い物したくないんですけど??
怒ったら怒ったでフルシカトだし…やってること小学生なんですけど??
イライラが止まらない( ꒪⌓꒪)ー?

コメント

あや

既にカレーがあるのにカレー買ってきたんですか?笑
パパさんの思考回路が不思議ですね🤣

• ゆきのん

ゆきのん

まだかってきてないんです!買いに行く前にこのやりとりがあったので…
    ほんとに思考回路が不思議ですよね!

• 8月11日
  • あや

あや

買いに行く時間で
    うどん茹でてカレー出汁で薄めて完成まで
    いけますよね😂

• 8月11日

男の人って期待したらしただけ反比例のように期待からそれるんでイライラしますよね〜〜。
確かに家族のために働いてくれてるのはわかるけど、家族のために働いてるのは女も一緒だぞーって感じで😤
やってること小学生って、ホントよくわかります!!笑
壁バンって殴って退散してみたり、トイレに引きこもってみたり。笑
うち今帰省中で、これから旦那は仕事終わりにこっちに向かって来るんですけど🚗、出るよって連絡来たんで気をつけてねとか渋滞なさそうだねってラインしたら「うるせーな!運転してるんだ!」って入って来て。。
じゃあみなきゃ良いじゃんって感じですよね。イライラΣ(-᷅_-᷄๑)
便乗してコメントしちゃいましたが、どこの旦那もホントイライラしますね!笑

• ゆきのん

ゆきのん

イライラしますよね!!
    何もかも全部楽しようとするし…
    なんか理不尽なことで怒られるしで気が休まらないです…

• 8月11日