※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えり
子育て・グッズ

4ヶ月の娘とお盆に1泊2日でお出かけします。5ヶ月になる前に離乳食始めたいので、車で2時間半ほどの旅行です。準備がわからなくなってきました。混合育児です。

4ヶ月の娘とお盆に1泊2日でお出かけします。
お盆あけたら5ヶ月になるので
離乳食始まる前にと思い出掛けることにしました!
車で2時間半ぐらいのところなので日帰りも
出来ますが子どもが疲れるかなーと思い泊まりです。
準備しだすとなんかもう何が必要か
わからなくなってきました😂
何かあったら良かったものとかあれば欲しいです😣
ちなみに混合です!

コメント

ママち

つい昨日今日でお出かけしてきました!昨日で5ヶ月になりました😊
私は車が混むと思い新幹線で、1泊でした!
どこに行かれるかにもよると思いますが、私の荷物は、いつも通りの持ち物と、着替え多め、おもちゃ、タオルやケットなど掛け物、という感じです✨
あと、やはりとにかく暑いので保冷剤や汗拭きガーゼ、ですかね💦

• えり

えり

保冷剤は念の為と多めに持って行く予定です!
    最低限のつもりがすごく荷物多くなりますよね😂

• 8月12日
  • ママち

ママち

分かります💦リュックももう一つのバッグもパンパンでした😭特に活躍したのはいつも寝る時に使うスリーパーとケットですね✨おかげでよく寝てくれました🌟
    でもほとんど屋外出てないのに暑さでクッタクタになって、娘も汗だくでずっとぐずってたので、ちょっと夏のお出かけ懲りてしまいました😭
    本当に熱中症など気をつけて、楽しんできてください😊😊

• 8月12日