※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

おりものシートに血の跡が付いていて、膣付近に傷があるのか心配です。健診前に医師に相談する方が良いでしょうか?

おりものシートに小さな血の跡が付いていました。
トイレットペーパーには血は付かずいつものおりものが付くだけで、膣付近に傷があるのかなと思っています。
性行為はないのですが、何かニキビのようなものができて潰れる等で血が出た方いらっしゃいますか?
3日後に健診がありますが医師に伝えた方が良いのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ

33週ですよね?おしるしではないでしょうか?傷がある心当たりがあるのでしょうか?念のために医者には伝えた方がいいと思いますよ😃

• ままり

ままり

コメントありがとうございます!
    血豆が潰れたような感じだったんです。潰れたニキビをティッシュで拭いた時のような感じです😅
    今日、膣のあたりが痒くてボリボリ掻いてしまいました💦
    それで潰れたのかなと思ったので後で鏡で確認してみて、念のため医師に伝えます✨

• 8月11日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

膣の辺りとなるとカンジダとかの病気も気になりますが…伝えてみてください😊お身体大切に✨

• 8月11日
  • ままり

ままり

おりものが増えて、少し気になっています😱
    ありがとうございます😊✨

• 8月11日
ゴロぽん

出産も近づいてますし、伝えた方がいいと思いますよ😃
私は初期の頃一度ありまして、その時は小さい血腫がありそれだろうということでした。
その血腫はいつの間にかなくなりましたけどね😃

• ままり

ままり

コメントありがとうございます!
    小さい跡だったのであまり気にならなかったのですが、もう33週なので医師には伝えることにします💦

• 8月11日