※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやーる
妊娠・出産

2人目妊娠中です。悪阻が1人目と同じ感じで、性別は違ったよって方いますか?

2人目妊娠中です。悪阻が1人目と同じ感じで、性別は違ったよって方いますか?

コメント

mamaちゃん♡

二人目は全然楽で、好みも違うかったので、女の子かな?と思ってましたが、同性でした😂😂

• あやーる

あやーる

そうなんですね!やっぱり悪阻じゃ分からないですね〜性別が分かるのはまだ先ですがドキドキしてます😅

• 8月11日
Haruki

1人目と悪阻全く同じでした!
食べたい物とかも全て同じで
男の子か〜って思ってたら
女の子でした^ ^!

• あやーる

あやーる

そうなんですね!私も1人目と同じなので、なんとなく男の子の予感がしてますが分からないですね〜!楽しみになりました😊

• 8月11日
ままりちゃん

匂いつわりとか食べつわりとか歯磨きつわりとか全く同じでした。
それと二人目の方がつわりがきついです。
あんまり変わらない気がしますね、

下は女の子ぽいそうです

私は二人ともつわりは全くありませんでしたが、1人目は女の子で2人目は男の子でしたよ♡!
今回は3人目にして初めてのつわりでダウンしています😭😭

• あやーる

あやーる

そうなんですねー!悪阻辛いですよね…お互い頑張って乗り切りましょう😭

• 8月11日
えみえみ

私は安定期入る前は同じだけ痩せて今は主によだれづわりなのですが、性別違いました!!ただ、食べられるものは違っていました。

• あやーる

あやーる

そうですか〜やはり悪阻だけじゃなんとも分からないですね👶ありがとうございます‼︎

• 8月11日