※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sayapiii
子育て・グッズ

9ヶ月の息子にフォローアップミルクを与えたいです。哺乳瓶での飲ませ方や他の方法を教えてください。完母でマグマグは使えますか?

おはようございます。フォローアップミルクについてです。(^ω^)
今月で9ヶ月の息子がいます。フォローアップミルクを取り入れようと思います!これは、哺乳瓶で飲ませるんですか?みなさんどうやって飲ませていますか?d(^_^o)良かったら教えてほしいです♡ちなみに、完母で哺乳瓶は2ヶ月ぐらいを最後に使っていませんが、マグマグなら使えます(^ω^)ストローはまだです(*_*)

コメント

himawari...

二人目が出来たため、フォローアップたまぁに飲ませてます😊同じく完母でした!母乳外来の先生に聞いたらストローかコップ飲みの練習であげた方がいいと言ってました😊

• sayapiii

sayapiii

なるほど!!!♡9ヶ月なったらしてみようと思います☆たまにでいいんですね!ありがとうございます♡

• 12月8日
  • himawari...

himawari...

うちの子はよく離乳食食べて
    体重も重めなのでたまににしてます😊

• 12月8日