※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リトルミィママ
家族・旦那

お盆休みってなぁに❓GWってなぁに❓うちの場合はまだ旦那が、オムツ替え…

お盆休みってなぁに❓GWってなぁに❓
うちの場合はまだ旦那が、オムツ替えてくれたりミルクを飲ませてくれたり、泣きかたによってお腹空いたか、オムツなのか、かまってなのか読み取ってやってくれたりするけれど、その分上のお姉ちゃんかまえるけれど、でもマイペースにテレビで甲子園見て、マイペースに『お腹減ったんだけど』って💦
連休ってそれだけでイラつく(苦笑)
こっちは休みたくても、手一杯で、普段作らない旦那の分のお昼ご飯まで‼︎

コメント

ぴー

めっちゃわかります笑笑

連休大嫌いです💔
旦那のお昼!笑笑 ほんとめんどい!

そのくせ、連休とかあっても家族で出かける予定とか計画しないし、イライラする😂😂たまには遠出とか子供が喜ぶこと計画しろよ😂😂と思ってました‼️

りー

わかります!
うちなんて自分の友達呼んどいて寝てるし😩起こしたら、何❓って何じゃないし。
自分の予定ばっかり入れるし…
ばいいんまん★さんも言ってるけどたまには自分で家族で出かける計画とかたててほしいです(´・ω・`)

• リトルミィママ

リトルミィママ

自分の友達呼んでおいて寝るとかあり得ない(苦笑)我が家では出掛けてはくれますが、自分中心なので野球観戦とか、競馬場にできた新しい遊び場とか(とはいえ、週末に100円かける程度ですけどね💦)

• 8月11日