※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3girl6275
家族・旦那

今日、新車の納車日でしたが自宅のカーポートの柱を見誤り納車早々にぶ…

今日、新車の納車日でしたが自宅のカーポートの柱を見誤り納車早々にぶつけてしまいました、、。

自分の不注意なのは重々承知ですが、主人がずっとネチネチなんで確認しなかったの、バカなの、おかしいよ頭などずっと言ってきます。

直すのは私だし買ったのも私。

確かにバカだとは思いますが、そこまでずっと言われなきゃいけないのか、、、

お盆休み初日から頭がいたいです、、。

コメント

こゆち

旦那さんの気持ちも充分分かりますが
買ったのがキャロットさんなら
文句言う筋合いないし、
治せば新車同然です🤣💗笑

はじめてのママリ🔰

ぐちぐち言うより黙って呆れててくれるくらいの方がいいですよね😅私なら呆れます笑

わざとじゃないんだしもう過ぎたことにグチグチ言うのは何も変わらないし、余計気分悪くなって状況も悪くなるだけだから意味ないですよね。

身内なら言いたくなるのは分かりますが大人ではないなと思います😌

まま

ご主人、事故ったり車を少しでも擦ったこともないんでしょうね。
たまたま今日が納車日だっただけで、見誤ってぶつける可能性なんて常にあるのに。
私だったらヤケクソで1万くらい渡して、「これ渡すからもう金輪際黙っててくれない?」って言っちゃいます。笑