※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
子育て・グッズ

最近、指しゃぶりをしている赤ちゃんが、お腹が空いているのか眠いのかわからず困っています。昼寝から起きて泣きながら指しゃぶりをしているけど、目が開いていません。どちらなのか気になります。

最近、指しゃぶりをするようになったんですが、指しゃぶりしてるので、お腹がすいてるのか、眠いのかわかりせん😅💦
さっきまで昼寝してて、起きたと思ったら、泣きながら指しゃぶりしてます😓
お腹すいたのかなぁーとも思うんですが、目があいてません。。。
どっちなんでしょう😭😭😭

コメント

deleted user

うちの子は指シャブリで目が空いてないときは眠い場合が多いです!

ロアにゃ

うちの子は2~3ヶ月くらいから指しゃぶり始めて、吐くほどおっぱい飲んだ後でも眠そうにもしてないのに指しゃぶりしてたりします😅💧
月齢によったり個人差もあると思いますが、なんでも口に入れて確かめる時期とか、お腹空くとか眠いとか関係なくチュッチュッする事もあるのかな?と😊💡